※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷいにゃん
その他の疑問

購入した室内用のすべり台からの購入完了メールが届かず、不安。会社が詐欺かもしれないと感じています。サイトは https://joyiksmell.live/index.php?route=common/home。詐欺だったらどうしたらいいかわからないので教えてほしいです。

広告で出てきた室内用のすべり台を安いな〜と思い購入…。

しかし、購入完了メール(?)が届かずずっとモヤモヤしてます。

会社名で調べたら、Googleのクチコミに「詐欺」ってあって不安になりその会社で調べてみたら「楽天以外で出品はしてない」とあってどうしようかなと思ってるところです💦😥

サイトは下記です。
https://joyiksmell.live/index.php?route=common/home


購入して2日程なのでまだ分からないですが本当に詐欺だったらどうしたらいいかわからないです…。
なので、念の為教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

おけい

サイトを見てみました。
土日定休日と書いてあったと思うので、平日(営業日)もう少しだけ待ってみるのはいかがでしょうか?

連絡がないと不安ですよね。
私もオンライン講座でメールが届かず、不安になったことがあります。(催促のメールもして、結局携帯のキャリアメールでさないアドレスも添付してそちらに返信が来てことなきを得ました)

国民生活センターにまで電話相談をしました。

そこで相談する事で納得できたので不安な時は電話相談されるのが良いかと思います。

  • ぷいにゃん

    ぷいにゃん

    コメントありがとうございます。
    今日ですが、よく確認したところ注文完了メールは届いてました💦

    念の為にPayPay銀行のVISAデビットで購入なので、そちらで問い合わせてみたらカード変更できるみたいなのですることにしました。

    • 4月3日
deleted user

そちらの会社名をママリの中で検索かけたら、他の方で質問されてる方がいました💦

おそらく詐欺サイトだと思います。
住所は実在してましたが、支払い方法がクレジットのみ、問い合わせのメルアドがフリーメールというのも個人的にはかなり怪しいと思います😢

  • deleted user

    退会ユーザー

    こう書かれていました。
    検索されたら詳しく出てくるかと思います。

    • 4月3日
  • ぷいにゃん

    ぷいにゃん

    お返事ありがとうございます。

    そちらの方に色々お聞きしました。
    念の為カード会社(VISAデビット)で問い合わせてカード変更お願いしました。

    まだ購入して2日、3日しか経ってないので分かりませんが…。
    注文メールはちゃんと探したらありました🫠

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カード変更の手続きできてよかったです!!
    その後何事もなかったらいいですね😢💦

    • 4月3日