※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

使用期限内の海外製の妊娠検査薬で陰性で、日本製の妊娠検査薬で陽性だったパターンの方いらっしゃいます⁉️

使用期限内の海外製の妊娠検査薬で陰性で、日本製の妊娠検査薬で陽性だったパターンの方いらっしゃいます⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉がそうでした。海外製の検査薬では陰性でしたが念のため日本製の検査薬も試したところ陽性。病院に行きしっかり妊娠していました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    お姉さまがそうだったんですね‼️

私は生理予定日辺りに風邪をひいてしまい、念のため海外の妊娠検査薬で試したところ陰性で、そのあと生理が来たので今月もダメだったから今はしっかり体調治そうと思って検査や処方箋もしっかり出してもらい、早く治らないかなと思っていたのですが、生理が2日くらいで終わってしまって…また思いの外、風邪の治りが悪くて、今は副鼻腔炎になってしまったのでその治療をしてるのですが、ずっと気持ち悪い感じが続いています💦

今思うともしかしたら…と思って質問させていただきました😢
    明日日本製の検査薬買ってしっかり検査したいと思います‼️

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    体調が悪いと何が原因なのかわからなくなりますよね😭
    日本製の検査薬は精度が高いので(海外製もいいのかもしれませんがわかりません)もう一度検査をしてみた方が安心ですね😄

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あれから日本製のものを買って検査しましたが、妊娠していませんでした‼️

妊娠してたらしてたで嬉しかったのですが、今回は薬も飲んでしまってたのでかえって妊娠してなくて良かったです😊

ありがとうございました😊

• 4月5日