※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

退職時のお菓子渡し、社長や引継ぎ先に渡すべきか悩んでいます。皆さんはどうされましたか?

退職するにあたって、お菓子を会社の全員と個別に渡したいと思っているのですが、個別に渡す人を悩んでいます。。
皆さんはどのようにされますか?
またはどのようにしていましたか?

個別は、上長・先輩に渡すのですが、社長や引き継いでくれた方(会ったことない)に渡した方が良いのでしょうか?
お優しい方、教えてください😣

コメント

はじめてママリ

個人的にお世話になった仲良しの方に渡しましたよ☺️

まめ

渡す時に会話(お世話になったプチエピソード的な)をお話しできるような間柄の人だけでよいのではないかと思います😊

ママリ

私も三月末に退職しました!
私は同じ部署の女性たちと、社長にだけ渡して7人に渡しました😌

渡す時はそれぞれ個人で渡せそうな相手が休憩のタイミングとか、他の人が休憩行ってるタイミングとかでコソッと渡しました!

最終日全員用には配って行こうと思ってたんですが、年度末で忙しすぎてそんな余裕もなくみなさんで食べてくださいって声掛けてお菓子自体は置いてきました☺️

はじめてのママリ

皆様ありがとうございました。
まとめての返事とお礼で申し訳ございません。

無事に買うことが出来ました!
本当にありがとうございました!