※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

会社のパワハラを見て不安です。退職理由は親の介護をすることになったと言おうかと思っています。どのように話したらいいでしょうか。

正直会社のパワハラを見てしまい、不安しかないです。正直長くはいれません。
退職理由は親の介護をすることになったと言おうかと思っています、、、
どのように話したらいいでしょうか、、、

コメント

aki

パワハラつらいですよね。。
私自身、パワハラをされつらい毎日を過ごしてます。

• aki

aki

ご主人の転勤が決まったとかどうですか??
    私も退職理由を考え中ですが、、

• 4月2日
  • りん

りん

私は見ている側ですが、パワハラされているのや会議で「あなたには聞いてない」など、、、聞いている方も怖いです。
    新人の方がいる前でそのやり方、、、、どうかしています💦💦

転勤、、、ブラックなところって深く聞いてきませんかね?
    うちは聞かれそうです💦
    持病ある人の病院名まで聞いていました💦

• 4月3日
さとみ☆

パワハラ受けていた側ですが、見ている方って辛いですよね…

個人的ですが、そのような理由使ってでもいいと思います。
嘘とはいえ、不安しかない会社にいつまでもいても辛いだけかと😖

• りん

りん

つらいですね💦

他の仲間はいい人だけど上司だけなんですよね。
    だから悩みます、、、

• 4月5日
み

辞める理由なんて何でもいいと思いますよ!

私はされていた側なので、パワハラに耐えられませんでしたって言ってやろうと思ってます。笑

• りん

りん

受けている方が多く驚きましたし、自分もうけるのかと思うと震えます😅

やめる申告してから3ヶ月は居ないといけなくて怖いです

• 4月5日
  • み

波風立てない理由でもいいかもしれませんね◎

念の為、ボイスレコーダー忍ばせてスタンバイしておくとか!パワハラされたら録音しますけどってチラつかせる😂
    さすがに録音されるかもとわかっててパワハラしてくる人はあんまりいないかと…

• 4月7日