※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔大ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子のママです。おんぶヒモで家事を進めたいです。どのメーカーがおすすめですか?おんぶしていると泣かない方法を教えてください。

5ヶ月の男の子のママしてます。
最近寝返りをするようになって目もよくみえているので、少し離れると泣き始めるので、家事がなかなか進みません。
抱っこヒモはあるのですが、手が使えるおんぶヒモのほうが、家事が進みそうなのでほしいのですが、どこのメーカーがいいですか?

あと、おんぶしてると泣きませんか?家事すすみますか?いい方法教えてください。

コメント

うちも同じです!!
しばらくほっとくと泣き止んで1人で遊んでることもありますが、あまりにも泣いていたり、眠くて泣いているときはおんぶしてます!おんぶするとすぐ泣き止んでじっとしていますょ💕
眠いときは勝手に寝てくれています😊料理しているときは足や手が熱いものにあたったら怖いのであまりやらないようにしていますが、洗濯など他に動くことがあればおんぶのままやっています!

うちはアップリカです!

ayk__0120

同じくうちもです(^◇^;)
機嫌よく1人遊びしてる間にキッチンへ!そうすると泣きながら高速ハイハイでキッチンまで来て足にしがみついています笑
ほっといたりしますが、本格的に泣き出したりするとおんぶします。。うちはエルゴです(^^)
抱っこ紐が大好きで抱っこ紐を装着するといつもニコニコします笑

ayk__0120

ちなみにコレです(^^)