たろちゃんママ
張りは張りですよ☆
別の張りなんてないはずです。
感じ方とかは人によって違いますが。
たさかお
全部子宮収縮と言う意味では同じです♪
ただ自然な張りや胎動による張りで休んで収まるものは赤ちゃんには大丈夫で
横になっても収まらない場合は危険な張りなので病院へ電話するなど対策が必要だそうです!
ちゃんママ
ご回答ありがとうございます!
そうなんですね。仲良ししたあとの張りとご飯食べたあとの張りが違う感じがしてお聞きしました。
ありがとうございました。
たろちゃんママ
張りは張りですよ☆
別の張りなんてないはずです。
感じ方とかは人によって違いますが。
たさかお
全部子宮収縮と言う意味では同じです♪
ただ自然な張りや胎動による張りで休んで収まるものは赤ちゃんには大丈夫で
横になっても収まらない場合は危険な張りなので病院へ電話するなど対策が必要だそうです!
ちゃんママ
ご回答ありがとうございます!
そうなんですね。仲良ししたあとの張りとご飯食べたあとの張りが違う感じがしてお聞きしました。
ありがとうございました。
「お腹が張る」に関する質問
妊娠18週、デスクワーク中や料理中にしょっちゅうお腹が張る… ちょっと横になればすぐ治まるし、健診でも問題ないと言われて、出血とか痛みとかは全くないんですが、妊娠5ヶ月ってこんなもんですか?しょっちゅうお腹張っ…
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
お腹の張りがわからない。。 24w初マタです。よくお腹が張るとよくないと聞きますが、どの状態が張っている状態なのかがいまいちわかりません。今まで太ったこともないので、お腹の皮はずっとパツパツに張ってる?ような…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント