※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

口がまわる旦那さん持ってる方いますか?喧嘩したら、私の意見に被せぎみ…

口がまわる旦那さん持ってる方いますか?

喧嘩したら、私の意見に被せぎみで、ぎゃーぎゃー言ってきます。
私の話しを聞いてくれない、自分の意見ばっかり。声大きいし、ベラベラ喋るから、言い返せない。悔しいです。

あと、わざと私を困らせたり、傷つける言葉を言って、イライラさせてきます。それも、元彼がどうとか、私が派遣で働いていたこととか...(自分は正社員で偉いって言いたいんだと思います笑)基本的に私を見下してて、モラハラです。
離婚して、後悔しろって捨て台詞は、毎回必ず吐きます笑。もう、幼稚すぎて、話しにならないですよね😩

共感してくれる方居ませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あ〜わかります・・・旦那じゃなくて実母がそれでした。
とりあえずギャーギャー言い出したら全部聞いて、相手が一旦黙ったら私が次話したいから黙って聞くことってできる?って確認してから話すようにしてました。そうじゃないと全く話にならないので。(それでも被せてきますが💢)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

被せる意味が分からないですよね😭そういう病気なのかな...もう、頭おかしくなりそうです🥲

• 4月2日
はじめてのママり🔰

同じです!

仕事が営業なので、上手いこと言えるんだと思います。

何か言ったら、「すぐあぁ言えばこう言うよな。」「〇〇〇って言えば話が終わるのに余計なこと言うな」などなど、何を言っても結局私が悪いような言われ方をし、自分が正しいというような物言いをします🥲
私もきっとなめられてるし、見下されてます。嫌なことがあったら顔に出してアピールしてくる子供な旦那です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!全く同じです😭私が悪いほうに持っていくとこまで...!!

夫婦なのに、見下されてるのって悲しいですよね。そういう旦那を選んだのは、私なんですけど..🥲

• 4月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じなんですね😭ほんと辛いですよね💦

ですよね、、、多分旦那は見下してる自覚はないんだと思いますが、それがまたどうしようもないから悲しいし悔しいです🥲結婚して、子供産まれて、環境変わると見えないところも見えてきますもんね🥲🥲

• 4月2日
みちこ

旦那ではないですが、私の父親がそんな感じです😰喧嘩になると自分の非を認めず、あーだこーだベラベラベラベラ怒鳴りながら心無い言葉を色々言ってきます。こういうプライドがエベレストタイプは本当に幼稚でうんざりしますよね。私の場合は父親と同居してないので会いたくなければ会わない、とできますが、旦那様だと毎日会うのでしんどいですね、、😰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プライドがエベレスト...!!確かにそうかもしれません!なんか無駄に自己評価高いんですよね😂
    会社で期待されてるとかいちいち言ってくるのに、私のことは見下してて、ほんとクズです😇

• 4月2日
ママリ

うちの旦那も口が立ちます!
口挟むとさらにヒートアップするので黙って他の事を考えています。
どうせ次の日になったら忘れるというか口に出さなくなるので ほっておきます。
良く離婚する他の人探しに旅に出るって言いますが世間帯を気にするので絶対しないと思っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の人探しの旅...なかなかのパワーワードですね😂

スルー出来るの凄いです!ぎゃーぎゃー言ってる時に、黙って聞いてるってことですよね?ほんと尊敬します🥹

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

桐谷美玲さんみたいな人がタイプらしいですよ🤣中々理想が高い💦だから婚期逃したのに

もうねえ、どうせ会社で忙しかったとかでストレス溜まって八つ当たりなんですよ!なんか言っている間は次の日の昼ご飯とか夕飯とか何しようか考えてます

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

桐谷美玲...探せるもんなら、探してこいですね🤣

うう...八つ当たりと分かってて耐えてるの偉すぎます😭🙏そのスキル、欲しいです🥹

• 4月2日
はなはな

少し違うかもですが
ウチの夫も、口(弁)が立つ+何でもかんでも理詰めてきます💦
それで余計私が感情的になってしまい、話し合いが出来なくなるという、、🥺
本当に悔しい‼️し、対応出来ない自分にも腹立つやら悲しいやらで
毎回モヤモヤしています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよ!!ほんとに悔しくて😡😡
    モヤモヤしますよねー💦私は自分に腹が立って、涙が止まらないんですが、旦那は楽しそうに友達と電話してて、ほんと自分の結婚て何だろう...て悲しくなりました🥲

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

凄いわかります😭🙏

なんか向こうが100悪い事して責めていても気付くと私の悪いところを指摘されていたり…
その話は終わってるだの言われます

離婚も考えてはいましたが、金銭面での不安はあるので悩んでます。むしろその金銭面の問題も洗脳なのかも?って思ったりします。
昔は大好きだったから気にならなかったけど
最近は…
この人と老後までは一緒にいたくないなんて思ってますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってくれて嬉しいです😭

私も一緒ですよ!!旦那が機嫌良い時は、老後はこうしたいって話してくるんですけど、私は内心、お前と老後まで一緒にいるのは何の罰ゲームやねんwwwて思ってます🤣

離婚考えてるんですね!私もです🙏宝くじで5億くらい当たったら、秒で離婚します😇

• 4月3日