※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝かしつけられない時のトイレ問題について相談があります。

お恥ずかしい話なのですが。。

みなさん、お子さん寝かしつけてる時にお腹痛くなってトイレに行きたくなったらどうしますか?

いまだに抱っこじゃないと寝てくれないんですが、やっと寝て布団におろせそうというときにお腹がギュルギュルしたりします。
まだ置いたら起きて泣くだろうけど、トイレにもいきたい…そんな時ないですか?どうしてますか?

コメント

かびごん

我慢出来る痛みなら我慢してますが、無理だと思ったらトイレ行ってまた寝かしつけ頑張ってます🥹

限界きたら泣いても降ろしてトイレ行きます😂
大人が漏らす方がよっぽど大変なので笑笑

はじめてのママリ🔰

現在、4歳と1歳の子がいます💡
私も寝かしつけ中痛くなることよくあります😂
元々腹痛よくある方なんですが、抱っこしてると力入るからか余計多い気がします💦辛いですよね!ギリギリまで我慢しますが、結局、ごめんねと言ってトイレにこもります😭もちろん子供はギャン泣きしちゃうのですが、もうどうしようもないので…🥲

日月

泣かれようが、先トイレです!

寝かしつけはいつでもできるけど、トイレは今しかできません😂

トイレ行きます!
赤ちゃんとき、トイレの中まで連れていきました✋

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😂
今日、抱っこで寝てたのに、お腹痛くて我慢できなくて連れたままトイレに駆け込みました。
抱っこしてて力入るからなのか、足元が冷えたのか、ちょくちょくあって…
しかもいつも、やっと寝たというタイミングなんですよね😭
皆さん割り切ってトイレいかれてて良かったです。ごめんねって気持ちになりつつお漏らししたら大変ですもんね😂
ありがとうございました😂