※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ISOFIX対応で回転・リクライニング機能付きのチャイルドシートをおすすめします。日除けもついています。

おすすめのチャイルドシート教えてください!!🙇‍♀️🥺

チャイルドシートを購入しようとしてますがなかなか決めれず困ってます💦
おすすめやアドバイス、実際使ってるものでいいところや悪いところ等あれば教えてもらえると嬉しいです🥺

条件として
・ISOFIX
・回転式
・リクライニング機能
・日除け です。

よろしくお願いします🥺

コメント

ままり

西松屋のチャイルドシート使っていましたが特に問題なかったです✨
でもいざ事故の時のことを考えるとエッグショックとかのをメルカリで探したりしてもいいのかなと思ったりもします…😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    ちなみに西松屋のチャイルドシートはどこのメーカーのもの使ってますか?

• 4月2日
  • ままり

ままり

スマートエンジェルのターンレジェです。日除はオプションで別売りしていました。

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

コンビのTHE S 使ってます。
インナークッションをつけている時期は、ベルトがキツくて閉めにくかったり、キツいからインナークッションのけると緩い感じがしたり、肩ベルトの位置が上手に調整できなかったりで正直使いにくかったです😭
現在は子どもも大きくなり、インナークッションを外して使用していますが、外すと特に問題なく使用出来ています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビのTHE Sは見てて検討していたので貴重なご意見ありがとうございます🌟

• 4月2日

アップリカのディアターンプラス使ってます!
条件全て当てはまり、取り付け取り外しも簡単です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺
    気になるので見てみようかなと思います🙆‍♀️
    使いづらい点とかはなさそうですか?

• 4月2日

退会ユーザー

カラーが青しかないところくらいです笑

• 4月2日