※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

体調が悪く、熱っぽさや不安がある症状です。何かできることはありますか?

昨日の夜からずーっとグズグズで、鼻水と熱っぽさがあります。
抱っこして体が熱く感じるのに体温計で測っても、
日中が37.4で、さっき測ったら37.2でした。
体温計が壊れてるのか、上手く測れてないのか分からないけど、絶対それ以上はあるような熱さです😞

抱っこ寝かせて置いても10分ぐらいで起きてしまって、
本当にキツいのですが、何かしてあげれることはありますかね…??

コメント

milk

夜グズグズでなかなか寝ないって時に2日後とかに熱が出て、中耳炎だったことがあります💦
体が熱いと感じるならアイスノンとかで体を冷やしてあげたりするとかですかね🤔

グズグズ言っている本人もしんどいですが、親もしんどいですよね😭
無理しすぎないにしてくださいね🥺

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    早速アイスノンで冷やしてみます!!

    お優しいお言葉ありがとうございます😭
    ただでさえに2週間前から下痢が治らなくてグズグズで本当にキツくて😖
    ありがとうございました🙇!

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

体は暖かいのに体温は普通の時はよくあります。
なのでそう感じるだけかもしれないです。

鼻水が詰まってグズグズだったり、寝れないのかもしれないですね。
鼻水吸引器があるなら吸ってあげると少しは違うかもしれないです😭

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    なるほど!そういうパターンよくあるんですね😳
    勉強になります!!

    手動の鼻水吸引があるので、次グズグズで起きたら吸ってみます😭
    ありがとうございました🙇

    • 4月2日
はごろも

すこし頭を高くして傾斜をつけて寝かせてあげるといいですよ!

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    確かにその方が呼吸しやすそうですね😳!
    試してみます😭
    ありがとうございました🙇

    • 4月2日