※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

公園でAさんとBさんが一緒にお茶していたので、AとBは仲良くなかったのか不安になっています。お菓子をもらった後に感謝の言葉を述べるのをためらい、後悔しています。

モヤモヤしてるので吐かせてください
長文です

今日公園に行ったら
Aさん親子(下の子同級生)
Bさん親子(上と下の間の学年、上の子はBさん兄と仲良しでした)
が一緒に居ました

私はAさんとBさんは一緒に来たか、公園で会ったと思ってました
AさんがBさんも来てますよーと言ってたので仲が良いのかと思ってました

私はBさん親は初対面でした
なので、こんにちはーと挨拶しました
上の子はBさん兄(弟は赤ちゃん)とずっと一緒に遊んでました
下の子はAさん娘と一緒に遊んでました

お茶持ってきてなかったのでひとしきり遊んで我が子と離れた自動販売機行って戻ったら
AさんとBさんが一緒にお茶してました。
Bさんがお菓子持ってきてて、B兄がウチの子にどうぞ!してくれたのでご馳走になりました

また上の子はB兄とずっと遊んでました
B母はベンチに赤ちゃんとずっと一緒に居ました
途中、B母の友達もきてました
AとBは一緒にいない、、、

今更なんですが
もしかしてAとBは仲良くなかったのか?
A母は、朝が一緒と言ってましたがただそれだけで挨拶する程度だったら‥

帰り際、B母には遊んでもらってありがとうございましたと言い、
お菓子の時も何度かお礼は良いましたが話されたら嫌かな、、とか考えてしまい話しませんでした

お菓子食べさせてもらってがっついた様になってしまったかと後悔してます😵‍💫

コメント

ゆか

Bさんのお兄ちゃんがお菓子くれたんですよね?
全然がっついてないと思います!
また次会った時用にその公園に行く時お菓子持って行ったら良いと思います!
私はもらったら次はお菓子あげられるようにしておきます!

• ママリ

ママリ

上の子に聞いたらB兄がくれたと言ってました。
    ちょっとのつもりで寄った初めて行く公園で手ぶらで行ってしまいました😵💦
    お菓子、潜ませとくべきでした😫💦

• 4月2日
  • ゆか

ゆか

私も普段公園は手ぶらで行きますよ!
    でも幼稚園の子がたくさんいる大きな公園があって…そこに行きたい!と言われる時はお菓子を持ってる子が多くて😅

• 4月2日