※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ここ数日、吐きそうで吐けない、吐きたいのに吐けない、しんどい日が続…

ここ数日、吐きそうで吐けない、吐きたいのに吐けない、しんどい日が続いていました。ずっと不安もあったり、気持ちまでネガティブになっていて、泣き叫んでもうやめる!とか言ってました💦今日、やっと気持ちよく吐くことができて、少しスッキリしたら、気持ちもスッキリして少し明るくなれたような気がします。これは、悪阻が落ち着くと、気持ちも落ち着いてくる兆しでしょうか??ずっと自分は鬱なのかと思っていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も吐きながら泣いてましたー😭
もうやだー、やめたい!でも、やめたくない!
みたいなこと言ってて😂
つわり明けたらご飯食べれて幸せ〜ってなりましたよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん同じなんですね😂

    • 4月2日