※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

白抜きと言うやつですか❓高温期11日目か12日目で、排卵日は21日~22日の午前中かな?経験ある方教えてください。フライングなので正しい使い方では無いですが。きつい言葉はごめんなさいです💦

これは白抜きと言うやつですか❓
今高温期11日目か12日目です。
排卵日は21日~22日の午前中かな?と病院で言われてます💦

経験ある方教えてください🙇‍♀️

フライングなので正しい使い方では無いですが💦
きつい言葉は……ごめんなさいです🙇💦

コメント

athm1367

白抜きに見えますがあと数日経ったら線が見えそうな気もします☺️
私も毎回フライングしていたのでフライングする気持ちわかります!

  • みい

    みい

    白抜きですよね💦
    フライングを今回は我慢しないと‼️と思ってたんですが、今日二人からおめでた?と聞かれてもしかして、赤ちゃん来てくれた❓❓っと期待してしまいフライングしてしまいました😭

    生理予定日にしたら妊娠してるか、ダメだったか分かりますかね❓🥺
    白抜きの両端の下の方はピンクなんですが、中心が色がないからこれは陰性だよな……と落ち込んじゃいました🥺

    生理が来なければ、予定日にまたフライングしちゃうと思います💦

    • 4月2日
  • athm1367

    athm1367

    私は今回の妊娠発覚は生理予定日2.3日前で試して陽性反応出ましたよ☺️
    なのでわかると思います!
    ちなみに今回の妊娠前に2回連続流産していますがその時は生理予定1週間前くらいになんか薄ら線が出てました!
    きっと赤ちゃん来てくれてると思いますよ👶🏻💗
    また数日後に試してみてください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    • 4月2日
  • みい

    みい

    ありがとうございます🙇
    今ぐらいの時期には線が出ていたのですね💦

    今周期はダメだったかもですね💦
    でも、血を見るまでは諦めません🍀

    • 4月2日
結乙

私も今フライングしまくって白抜きとにらめっこしてます!

私にはなんだか見えるような気がします🤔

生理予定日に見えたら嬉しいですね☺️

  • みい

    みい

    白抜き、ショックですよね💦
    期待してフライングするのがダメなんでしょうけど💦期待しちゃう😭

    生理なんか見たくない‼️
    2本の陽性反応が見たいよ〜😭😭
    でも、同じ方がいて心強いです😭

    • 4月2日
  • 結乙

    結乙

    はい…毎朝ショック受けてます…
    しなきゃいいんですけど…しちゃって😭
    私は排卵日が22日~23日で、そろそら見えるかも‼️と毎回期待しちゃってます…


    本当に、二本線見たいです😭♥️
    次回頑張ろう‼️と思いながらも早く二本線見たいと矛盾なことを思ってしまいます…

    私も心強いです✌️♥️

    • 4月2日
  • みい

    みい

    排卵日近いですね‼️
    お互い出来れば、今周期陽性反応が出ることを願って頑張りましょうね🍀

    ダメだと分かってても、気持ちが先走ってもう検査薬持ってトイレにいる💦って感じで💦
    毎回結果見てなにやってるんだよ。。。ってなっちゃいます😅😅

    • 4月2日
  • 結乙

    結乙

    陽性反応見たいですね♥️

    本当にその通りです😂
    でもやめられないんです💦毎回淡い期待を持ってしまって💦

    お金かかるけど、自分のためって割り切って今回はとことんフライングしようと思ってます😂

    • 4月2日
  • みい

    みい

    私も今回は検査薬にお金を使ってしまいました💦
    お互いいい結果になれることを信じましょうね💕︎
    絶対に妊娠してやる〜‼️😅😅

    • 4月2日
  • 結乙

    結乙

    そうゆうときもありますよね☺️
    はい‼️絶対妊娠しましょー♥️✌️♥️

    • 4月2日