※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

寝室の照明について、新生児の頃から明るくしていますが、今後は間接照明や授乳ライトを検討中です。

寝室の電気どうしてますか?
今はたまに夜通し寝る日もあれば、夜起きることもあります。
真っ暗や小さい電気だとまるでみえないので、新生児の時から割と明るくしちゃってます。
今更ながら間接照明か授乳ライト買って部屋は真っ暗にしようか考え中です。。

コメント

しょりー

赤ちゃんの頃から常夜灯にして寝ていて、夜中起きた時は光が調節できるスタンドライトを使ってました!

• すず

すず

なるほど、、🤔
    ありがとうございます!

• 4月2日
はじめてのママリ

私も授乳終わるまでは割と明るくしてます、終わったら常夜灯に切り替えて寝かしつけって感じです。
手元の明かりだけではベビーベッドから子を持ってくるのに事故りそうで。

うさ

生まれて時から真っ暗にしてました☺️
赤ちゃんには豆球でも眩しく感じると聞いて、昼夜の区別をつけたくて☺︎
夜間は授乳ライトを使ってました☺︎

• すず

すず

やっぱり暗い方がいいですよね、、😣
    うつ伏せ寝になっちゃったのもあって、暗いとなんもみえないんですよね、💔
    授乳ライト足元においてますか?

• 4月2日
  • うさ

うさ

授乳ライトベビーベッドの下から照らすようにしてました☺️
    結構明るかったので☺︎

• 4月2日
  • すず

すず

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月3日