里帰りを早めに切り上げた方、生後何週間で帰ったか、実家との距離を教えてください。里帰り中で早く帰りたいです。
里帰りを早めに切り上げた方いますか?
生後何週間で帰ったか、実家との距離を教えてください!
里帰り中なのですがなるべく早く帰りたくて…参考にしたいです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
生後2週間で帰宅しました!
実家とはは車で10分ほどの距離間です。
m.
実家との距離は車で30分ほどで、里帰りはしませんでした!
えだまめ
生後3週間で帰宅しました!
車で15分ほどの距離です!
悪露も終わったし、私元気みたい!
と伝えて早く帰りました🤣
あかり
義実家での里帰りで2週間で帰りました。
ママちゃん
生後2週間です!
歩いて10分くらいです!
🐰
車で2時間半かかるので、早くても1ヶ月検診終わったら帰ろうかと思ってます。
1人目の時は長く居すぎたので(笑)
🇯🇵
義実家に里帰り生後2週間で帰り。
距離は5〜10分くらいです。
はじめてのママリ🔰
みなさんご返答ありがとうございました!
コメント