※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰りを早めに切り上げた方、生後何週間で帰ったか、実家との距離を教えてください。里帰り中で早く帰りたいです。

里帰りを早めに切り上げた方いますか?
生後何週間で帰ったか、実家との距離を教えてください!

里帰り中なのですがなるべく早く帰りたくて…参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生後2週間で帰宅しました!
実家とはは車で10分ほどの距離間です。

m.

実家との距離は車で30分ほどで、里帰りはしませんでした!

えだまめ

生後3週間で帰宅しました!
車で15分ほどの距離です!

悪露も終わったし、私元気みたい!
と伝えて早く帰りました🤣

あかり

義実家での里帰りで2週間で帰りました。

ママちゃん

生後2週間です!
歩いて10分くらいです!

🐰

車で2時間半かかるので、早くても1ヶ月検診終わったら帰ろうかと思ってます。

1人目の時は長く居すぎたので(笑)

🇯🇵

義実家に里帰り生後2週間で帰り。
距離は5〜10分くらいです。

はじめてのママリ🔰

みなさんご返答ありがとうございました!