※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坦々men
ココロ・悩み

子育てや仕事、家事で頑張るシングルマザーが褒め合いを提案。大人も褒め合いましょう!

皆んなで褒め合いましょう!

子育て
仕事
家事
ストレスあっても毎日一日一回笑ってる

お疲れ様です!

凄い!私!今部屋汚いけど!!

シングルマザーですが他のママさんと変わらず頑張ってます
のはずです笑


仕事も小難しいところで毎日怒られてます!
子供にYouTube長い間観せてしまってます!
料理全然できません!

でも取り敢えず親子共々なんとなく生きれとます!

大人って中々褒めてもらえないけど
褒め合いませんか??

※ネガティブOK!批判発言NG!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じくシングルです!
今めっちゃ部屋汚いです!!笑
でも今日も1日子どもを
生かすことができました!!笑

皆さんお疲れ様です🙇‍♀️🌈!!

  • 坦々men

    坦々men

    お疲れ様です!生かすことが出来ただけで花丸満点です✨💯


    私は今住んでるところが光熱費高すぎて今月で引っ越すのに何もしてません!
    部屋汚いのでマイナスからのスタートです!

    部屋が汚くても生きれるから大丈夫!🌝

    • 4月2日
ままり

私も2人の娘がいるシングルマザーです!!

毎日毎日お疲れ様です‪‪☺️🤍

仕事が嫌い過ぎて毎日辞めたいと思っています!
我が家もYouTubeにめちゃくちゃ頼ってます!
ご飯も手抜きばかりです!
余裕がなくて怒ってばかりですが、その分愛も伝えて頑張っています!!

親子共々元気なだけで素晴らしいことですよね😌🤍

  • 坦々men

    坦々men


    元気でも元気じゃなくても明日も生きれそうならOKですよね!

    私だけじゃなくてよかったです✨

    仕事も大変なのにご飯手抜きでもちゃんと用意できることが素晴らしいです!


    愛を伝えれていれば
    親子共々満たされますね!

    今日も100点です😌
    お疲れ様です✨

    • 4月2日