※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

8月に出産予定で、病院では体調が良ければ面会可能。父親が来ることを了承し、差し入れも大丈夫か気になる。

8月出産予定で今回出産する病院はきちんと熱測ったり体調が万全であれば面会ができます!1人目の時はコロナ禍で面会もNGで誰にも会えず寂しかったので🥹今回は私の父には面会大丈夫みたいだから来てね!と伝えたら行くよー!って行ってくれました!面会の時に差し入れとかお願いしたいなと思ってますが食べ物とかでも大丈夫なんでしょうか?

コメント

deleted user

妊娠糖尿病といわれたり、体重制限がある場合は難しいですが…
そうじゃなければ基本的に大丈夫だと思います(^^)!

確実なのは出産時に直接聞いてみると良いと思います❣️

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!今のところ特に何も無いので大丈夫だとは思いますが病院に事前に聞いてみうと思います😊

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それなら恐らく大丈夫そうですね🥰

    私は友達がお見舞いに来てくれた時にケーキ買ってきてくれて、一緒に食べました😂笑

    美味しいもの差し入れしてもらえると良いですね❣️

    • 4月2日
  • athm1367

    athm1367

    大丈夫そうですかね☺️

    1人目の時は面会NGだったので今回は面会OKが嬉しくて!(´▽`)

    なにか美味しいものを買ってもらおうと思います!!

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はマックとか買ってきてもらってましたよ🥺病院から特に何も言われてなければ大丈夫じゃないでしょうか🙌🏻
そろそろどの病院も面会復活してほしいです😭

  • athm1367

    athm1367

    そうなんですね!今回は全室個室なのでおいしいものを差し入れで欲しいなと思ってて☺️
    確かに面会復活して欲しいですよね😖

    • 4月2日