※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3月31日に退職し、明日から新しい職場です。新しい給料振込口座の問題や子供の新学期にドキドキしながら頑張ります。

3月31日で退職し明日から新しい職場です…
ドキドキ…
新しいとこの給料振り込み口座がしばらく使ってなかった銀行だから名前が旧姓だった…
地方銀行だから窓口も平日の9-15時しかやってない…
31日まで普通に働いてたから行けてない…
初めて行くとこで早々忘れ物というかしたくなかったけど事情説明して早々に提出するしかないよね…
子供達も明日から新学期。真ん中は年少になって持ち物も服装も全てが明日から変わるから朝はドタバタしそうだな…
私も新しいとこドキドキするけど頑張ろう…

みなさん今学年もやわやわ頑張りましょ!

コメント

ママ…

昼休みに行けますか?
名義変更するのに戸籍必要だった気がするので市役所→銀行ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

先週遅出の時あったので一度銀行に行ったら戸籍謄本いること知って…
    私本籍県外なのでそれの取り寄せも時間かかって今日手元に届きました…
    休憩中は職場から出れないので明日事情話てなるべく早く行って来て出すってことしかできないので…
    頑張ります!!

• 4月2日