※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

生後4ヶ月の赤ちゃんの左手や指にぶつぶつができていて、右手にも少しできている状況。汗疹なのか気になる。

生後4ヶ月です
数日前から左手のひらにぶつぶつ?みたいなものができています。おもちゃ握った跡が残ってるのかなとも思っていたのですが、なかなか治らず💦
手のひらだけではなくて指の方にまでできています。
今日右手の方を見たら少しだけ右手にもできていました。

一体何なんでしょう💦汗疹?でこうなりますか?



コメント

🍀526✨

足の裏や口の中にはないですか?

  • ママリ

    ママリ

    手のひら以外はどこもありません💦
    汗疹ですかね😅

    • 4月3日
  • 🍀526✨

    🍀526✨

    汗疹ですかねぇ💦
    赤ちゃんだから痒みとか分かりませんものね💦
    あれからひどくなってないですか?

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    酷く放ってないのですが良くもなってない感じで💦

    • 4月3日
  • 🍀526✨

    🍀526✨

    病院に行かれましたか?
    機嫌などどうでしょうか?
    心配ですね💦

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    行ってないです。様子みて判断しようかなとおもってます!
    いたって普通です。手足口病かな?とも思いましたが他に出ていないし赤いだけなので汗疹かなとも思いまして💦

    • 4月3日
  • 🍀526✨

    🍀526✨

    私も手足口病かな?って思ったけど、どうやら違う感じでしょうか…
    汗疹だとして…良くなってくれるといいですね☺️🍀

    • 4月3日