※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社の健康診断があって、上半身捲って診察する所へ他の社員が入ってき…

会社の健康診断があって、上半身捲って診察する所へ
他の社員が入ってきました。
正直パーテーションだけで区切ったこの空間でやるの?と嫌な気分でしたが、仕方ないので指示に従って寝転がっていたらキモデブ社員が入ってきました。
指示がなければ次のところへ移動できない状態ですし、わざわざ仕切ってあるところへなぜ?と思ってます。
寝転がってお腹だけ出てる状態だったとは思いますが、なぜ入ってきたのか理由も分からないし、その後謝罪もなくてとにかく未だに気分が悪いです。
健康診断の外部の方は、すみませんと言ってくれましたが
その人にあたるのも違うし我慢していますがやはりいまだに思い出してはイライラします。

上へは報告してません。報告したところでどうにかなるような気もしなくて、なんだかこちらだけが辛い状況です。
モヤモヤが晴れないので助けて欲しいです。

コメント

お腹だけでよかったですね…
心電図とかで上丸見えだったら…と嫌悪感でしかないです💦
キモデブ社員さんって男性ですか…?
ほんとに間違えただけなのか故意なのかも分からないですし、怖いですね💦

健康診断してくれる側の配慮がもっと必要だと思います😔

ふむ

私なら報告します😠
男性か女性か、健康診断を受けていた人かそうでないのか、状況は分かりませんが…
わざわざ見に来れる場所でもあったのなら他にも被害者いるかもしれませんし。
信頼できる人がいればどんなだったか詳しく状況を報告して、対策してもらわないと次から安心して健診受けられないと相談してはいかがでしょうか。