※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

子供達と外出時のトイレや授乳について、どうしているか気になります。

1人で子供達を連れて出かけた時の質問になります。

ママがトイレに行きたい時や授乳の時間になった時に設備が整った場所がない場合、トイレや授乳はどうされていますか?お子さんはどうしていますか?

下の子が2ヶ月になります。息子が春休みだったので1人で息子と下の子を連れてお花見に行ったのですが、私はトイレに行きたいからそろそろ帰りたいけど、息子がまだ遊びたいと言うので抱っこ紐したまましました😅
みなさんどうされているのかなと思って💦

授乳室がある場所も限られているので、授乳室がない場所に行く時は実家で授乳してから、実家を拠点に遊ぶ場所を探していました。(3人で遊びに行ったことはまだ2回しかないです)
ケープの購入はまだ考えていませんが、みなさんそうされているなら買ってみようかなと思っています🥺

トイレと授乳、どうされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこしたまましたことありますよ✨抱っこ紐あればまだましです(笑)
授乳はケープは持ってないので、ガーゼケットに布団クリップみたいなのをつけて首に引っかけて使ってました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    抱っこでですか🤣すごい!
    抱っこ紐あって良かったです🤣
    そうですよね💦2人目だし今から買うのも勿体無いなと思っていました💦
    大きいガーゼのおくるみを代用してみようと思います✨
    ありがとうございます😊💓

• 4月2日