※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

2人目の立会い出産時、1人目は夜中実家に預けていました。出産のタイミングが予測できないため、保育園の送り迎えも考慮しました。

2人目立会い出産した方に質問です🙋🙌
陣痛中1人目の時は旦那に15時間ほぼついててもらったのですが2人目立会い出産のとき1人目はどこに預けましたか?

何時間で出てくるか予想できないし自分の実家かなーって一応思ってるのですが夜中とから昼間とかだったら夜中実家に連れてって朝保育園の送り迎えを実家に頼むことになるので結構予測出来ないのでむずかしいですよね?😅

ご回答よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私の実家に預けました!悩みますよね💦

はらぺこあおむし

自分の実家に預けました!
というのも陣痛きたのが夕方で
産院に子供を連れていき産院で
引き渡しって感じでした!

とり

パパに帰ってきてもらって産婦人科に行き、義母に長男預けました!
立ち会いは出来なかったんですが、分娩室入るまではパパと一緒にいていいことになってたので☺️
実家は遠いので義実家にお願いしました😊

今月から長男が幼稚園なのでもし朝だったら産婦人科へ3人で行くし、昼間なら次男と2人で産婦人科へ行くし、夜だったらすぐ義実家にお願いすると思います!

ちぎりぱん

ありがとうございました🎶
やはり実家か旦那の実家に預ける方が多いですよね!

ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)