※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応、病院で袋確認できず。早く行きすぎたか不安。終了線より薄いが心配。

昨日19日に妊娠検査薬に陽性反応が出ました。
薄さは終了線よりは薄いですが普通に見える程度の薄さです。
今日病院に行ってみたのですが袋は確認できませんでした。

最終月経は12月10日で6日続きました。
生理周期は不順で31〜40の間です。
生理予定日はサイトでは1月13日だったので
1週間後の19日に検査したら陽性反応(終了線よりは薄い)

1週間後に来てくださいと言われたのですが
やっぱり早かったのでしょうか?

別に血や痛みはないので大丈夫かとは思うのですが
せっかく授かった子なのでその1週間が不安です。

コメント

deleted user

陽性おめでとうございます( ¨̮ )
生理周期が不順なのであれば、基礎体温とか計ってない限り、アプリの生理予定日は全く当てにならないので、排卵がもう少し遅かっただけだと思いますよー(^^)
生理不順の方なら、思い当たる行為から3週間で検査した方がわかりやすいと思います!
でも陽性が出て、特に出血が無ければ大丈夫だと思うので、ゆったりと一週間過ごしてください♡
寒いので、お身体冷やさないように♡次は胎嚢確認できますように(^^)

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます!
    ちょーど3週間目に陽性でした(^^)
    不順すぎて分からないのですが
    出血はないので大丈夫とは思います♪♪
    たまにチクチク付け根辺りに痛みはありますけど…

    • 1月20日
とーまま

私も生理予定日の1週間後に検査薬をして陽性、次の日に病院行きましたが胎嚢もなにも確認出来ず、、
1週間後に行ってもまだ何も見えず子宮外妊娠かもと言われて、3日後に違う病院に行ったら無事に胎嚢確認出来ました!☺
排卵日が予定よりだいぶズレていたようです。。

不安ですよね😭💦お気持ち分かります!!

  • みぃ

    みぃ

    不安ですよね(^^;
    違う病院に行ったら確認できる場合もあるんですね😅

    • 1月20日
(´・ω・`)

5週に入っても見える人見えない人半分ずつって先生言ってましたよ✨✨

  • みぃ

    みぃ

    5週目だと見えるのかと思ってました!

    • 1月20日
桜が好き🌸

ちょっと早かったですね:;(´◦ω◦`);:
生理予定日から2週間後だと胎嚢は見えてるはずです!
寒いのでお腹冷やさないで過ごして下さい♡

  • みぃ

    みぃ

    生理予定日から1週間だとやっぱり早いのですね💦
    1週間後に検診なので生理予定日からちょーど
    2週目になります。
    見えてる事を祈ります🙌

    • 1月20日
むっか

こんにちは( ¨̮ )
だいたい生理予定日の2週間後に病院に行くといいと思います(*^^)
1週間ムリせず、身体を冷さないようにお過ごしください☺️

  • みぃ

    みぃ

    次の検診でちょーど2週間なので
    長く感じますが楽しみです💓

    • 1月20日