※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族でお出かけした日、帰ってからがしんどくないですか?😂眠くてグズグ…

家族でお出かけした日、
帰ってからがしんどくないですか?😂
眠くてグズグズの子供を旦那が寝かしつけてくれるのは良いんですが、旦那はそのまま一緒に寝るけど私は持ち物の片付け、朝バタバタして荒れた家の片付け、買い物したものの片付け、夕飯の準備、洗濯取り込み、お風呂掃除して溜めるなどなど…
やらなきゃいけないこと多いのに身体は疲れててもう今すぐソファーにダイブしてしまいたい…ってなります🥺
夕飯は買って帰るとかにしたとしてもしんどい…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります、、
旦那が寝かしつけすると遊んでくれてると思うのかきゃっきゃしてるので寝かしつけは私がしますが寝かしつけてる間ソファでだらだらしてる旦那に食器洗うなりなんかしろや💢ってなってます(笑)
全て放棄してそのまま寝てしまいたいですよね🥲

• ママリ

ママリ

ほんと全て放棄して寝たいですよね😩
    男ってほんと動かないですよね😩
    運転は旦那がするのですが、家帰ってから疲れたアピールしてくるので、それだったら運転私がするから帰ってからの片付け全部して欲しいって思います😔
    なんなら運転せず子供の隣に乗って機嫌取る方が疲れるのに😩

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れたアピールイラつきますよね〜😂
    疲れてるのはお互い様でしょ‼️ってなります😅

• 4月2日

ホントそれです!

運転してくれて疲れてるのもわかるけど、終わりじゃないんだよ!!!って思います!
片付けや家のことしてるのに、子どもは買ったお菓子とかガチャガチャとか、食べていい?あけてー!とかこっちに言ってくるし……😑💢

• ママリ

ママリ

ですよねー😩
    ほんと帰ってからが大変なのに終わった感出してきますよね😭
    お出かけは楽しいはずなのに帰ってからのことを考えると心から楽しめない感じがします…😔

• 4月2日