※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
お金・保険

楽天カードの家族カードの利用明細の見方がわかる方いますか?アプリから見れる本カードの明細とは別に、家族カードの利用明細はどこで確認できるでしょうか?昨日作ったばかりで、アプリに反映されていない可能性もあります。

楽天カードの家族カードの明細の見方分かる方いますか?

本カードを私、家族カードを主人が持っています。
本カードの明細はアプリから見れるのですが、家族カード(旦那が使った分)の利用明細はどこで見れるか詳しく教えてください( ; ; )
アプリから?ネットから?

昨日家族カードを作ったばかりで、何も使ってないのでアプリに反映されてないだけでしょうか?

コメント

ママりん

アプリで明細が順番に並びますが1つの項目押すと誰が使ったかがすぐわかります☺︎

• ママりん

ママりん

mikanさんのアプリの方に旦那さんの使った分が反映されると思います。

• 4月26日
  • mikan

mikan

まだ家族カードが表示されていないのですが、使ったら表示されるということですか?

• 4月26日
  • ママりん

ママりん

そうです。
    使ったらmikanさんが使った一覧と一緒に並ぶと思います。

• 4月26日
  • mikan

mikan

ありがとうございます!
    私がせっかちすぎました(笑)
    使用したら確認してみます!

• 4月26日
はじめてのままり🔰

使用したらアプリの利用明細に一緒に反映されます。
アプリの利用明細で画像の絞り込みの所を押して家族カードを選択したら家族カードの明細だけ見れるようになります!利用があるカードのみ表示されますと記載があるので利用したら表示されるようになると思います🙌🏻

• mikan

mikan

丁寧にありがとうございます!
    使用したら確認してみようと思います。

• 4月26日