※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

次男が明日から保育園に通い始めるのですが、今朝から長男が体調不良で…

次男が明日から保育園に通い始めるのですが、今朝から長男が体調不良で微熱と嘔吐の症状があります。
おそらく長男は明日は休みになると思いますが、長男の体調が回復するまで次男の登園も延期にするか迷っています。
次男は何の症状もなく普段どおりですが、明日から一週間は慣らし保育で次男は昼間までです。
初めての保育園で長男もお友達もいないし、産まれてから今まで家族や近所の大人達と長男と同い年の長男の幼馴染()同じ保育園)としか交流がなかったので、一人登園させるのはかわいそうかなと思います。
しかし、延期になると慣らし保育期間ものびるので、私の仕事のシフトも関係してくるため予定が狂いそうです。

今は平熱なようですが、もし明日休みならどちらが良いと思いますか?

コメント

おすし

嘔吐があるなら胃腸炎の可能性もあるのでおやすみさせると思います🥹