※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のおむつについて相談です。体重5.6キロでSサイズのパンパースが背中漏れして困っています。おすすめのオムツはありますか?

生後2ヶ月の男の子のおむつについて教えてください!
体重は5.6キロです!
今はSサイズのパンパースを使っているのですが、背中漏れがひどくて他のオムツに変えたいです🥺
おすすめのオムツありますか??

コメント

しましま

背中漏れだったらムーニーでしょうか。比較的ほっそりした体型のお子さんに合うメーカーの様ですが、我が子達はムーニーにして本当に漏れませんでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーがいいのですね!
    うんちするたびに漏れてほんとに大変で😂😂😂
    ムーニー買ってみます🙆‍♀️

• 4月2日
みる

うちの子はメリーズ使ってて途中パンパースとグーンを使ってみたのですが、両方背中漏れがあったので結局メリーズに戻しました笑
メリーズでは背中漏れしたことないです!!

2カ月の女の子で、体重は5kgちょっと、お腹細めで太ももがっつりむちむちタイプです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズも良いのですね!
    うちの子はお腹ぽっこりで足が細いのでどうなんだろう🤔
    1回買って試してみます😇

• 4月2日
  • みる

みる

メリーズは足回りゆったりな感じがしたので、足がほっそりちゃんならもしかしたら漏れるかもしれないです><
    うちはパンパースはちょっと足回りきついかなって感じでメリーズはちょうどいいです!

• 4月2日
ママリ

性別は違いますが、同じ月齢、同じ体重です!
メリーズはファーストプレミアムもエアスルーも背中漏れしてしまい、ムーニーにかえたところ今のところ背中漏れゼロです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ体重ならうちの子も漏れないかもしれませんね!☺️
    ムーニー買って試してみます!

• 4月2日