※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月〜1歳のお子さんのおもちゃについて相談です。スタッキングカップがお気に入りで、新しいおもちゃを探しています。やりたい放題系はすぐ飽きるかもしれません。

8ヶ月〜1歳のお子さんの好きなおもちゃ教えてほしいです💓

細々したおもちゃばかりなので何か新しいものを買いたくて✨
やりたい放題系はすぐ飽きちゃいますかね😂
スタッキングカップはしばらくお気に入りで遊んでいて今のところ1番ヒットしてます😊🌼

コメント

アンパンマンのおおきなよくばりボックス、6ヶ月の時に買って、今でもたくさん遊んでます!現在11ヶ月です👶🏻
6ヶ月頃は見慣れないおもちゃだから遊んでる様子で、8ヶ月くらいから遊び方を覚えたのかたくさん遊んでくれます!
だんだん指先の使い方が上手になって、できる遊び方も増えてくので飽きないみたいです😊💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに最近指を上手に使えるようになってきたので、ちょうど良い気がします…🥰
    よくばりボックス系いろんなのあるので悩んでましたがアンパンマン候補に入れます💓💓

• 4月2日

退会ユーザー

下の方がおっしゃってるビジーカー我が家にもあります!
    乗せてあげなくても自分で立て膝で押したりしたり、立って歩行器みたいにして歩いたりしてます😂
    乗せてあげても喜んでます💓

• 4月5日
ママリさん

やりたい放題はまだたまに遊びますよ💖8ヶ月ならちょうど興味示すかもです✨
10ヶ月からボール落としてくるくる回るやつができるようになったので、それもおすすめです🫶
あとアンパンマンのビジーカーを1歳の誕生日に買いましたが乗せると一瞬で機嫌直るくらい今はお気に入りです!それもつかまり立ちやり始めたあたりから乗れるかな?と思います☺️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やりたい放題買うのアリですね〜💞
    なるほど!落とすやつも検討してみます✨
    ビジーカーも悩んでました!🤣三輪車の方が良いかな?と思ってたのですが、そう聞くと乗せてあげてみたくなってきました🤣💓

• 4月2日