※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

全身に出る蕁麻疹が痒くて眠れない辛い状況。アレグラや塗り薬が効かず、産後の疲れや花粉の可能性も。治る見込みはあるでしょうか。

蕁麻疹が全身に出て痒くて眠れなくて辛いです。
アレグラと塗り薬塗ってもダメで…
産後の疲れか花粉か…ブツブツしすぎて気持ち悪く足や手を見るのが辛いです。
産後の蕁麻疹、治るんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹なら治りますが、慢性になると少しのストレスで出てくるので飲み薬もらうといいかもですね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み薬貰って飲んでるんですが良くならず🥲💦ストレスや疲れでも出ますよね!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらってからどれぐらいの期間飲んでいますか??1週間飲み続けても治らない場合は違う薬をもらうといいと思いますよ!

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ポツポツ出来てきて、元々花粉症なんでアレグラ飲んでて、そこからそのまま飲んでます。
    でも昨日から悪化して💦
    治らなければまた違う薬貰ってみます!ありがとうございます🍀

• 4月2日