※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月から離乳食を始めた6ヶ月の女の子が全く食べない。興味はあるが食べない。早すぎたのか心配。上の子はそんなに食べなかった。

もうすぐ6ヶ月の女の子です。
5ヶ月から離乳食を始めたのですが…
全く食べません😭
お口を開けてくれない時すらあります。
食べ物には興味はありそうですが、大人が食べてるのをみてもぐもぐは滅多にしないです。
まだ早すぎたのでしょうか??
上の子もそんなにもぐもぐ真似をしてたイメージはないのですが、みんなそんなにするんですかね??

今週1週間お休みをして、さっきあげてみましたが、全然でした😭

コメント

かなみ

まだ食べたくないのかもしれないですねー。
長女が全く食べない子だったのですが、1歳くらいから食べ始めて、それまでは赤ちゃん煎餅とか、パンとかその程度でした😅でも今は何でも好き嫌いなく食べるので大丈夫です!
食べたくなったら食べますよー🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    実は明日から保育園に入れるので、離乳食食べないと困るな…と思って焦ってました🤣

• 4月2日
  • かなみ

かなみ

保育園で食べてくれるかもしれないですし、まだミルクもあげてもらえるし大丈夫ですよ!

• 4月2日