※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズパンツMサイズを使っている5ヶ月7キロの男の子。パンツタイプに変えたいが、サイズが前より短く感じる。男の子には合っているのか不安。どうでしょうか?

メリーズパンツタイプMサイズ使ってる方!

5ヶ月7キロちょっとむっちり男の子です。

普段はパンパーステープタイプS、夜Mをつかってるのですが、最近おむつ替えが大変になってきたのでパンツタイプを練習しようとメリーズパンツMを買いました。

前に比べると後短くないですか?こんなもんですかね?
男の子だからいいのかな……合ってないのかな……と思ったりするんですが

どうなんでしょうか?

コメント

☺︎

パンパースは縦長、メリーズは横長なのでそう感じるんだと思います☺️9.5キロでもM履けてますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    確かにパンパースは長いです!だから余計に短いって感じるんですかね。6-11キロだからきついはずないよな……とは思ってたんですが。

    • 4月2日
あづ

今メリーズLです🙋‍♀️
上の子の時も使ってましたが、サイズ感の変化感じないです🤔

  • ママリ

    ママリ

    私の気のせいですかね💦引き続き使ってみます!

    • 4月2日
なの

メリーズMは股上浅いです!
メリーズLは気にならないです
なのでメリーズMやめてムーニーのM(タッチ)がハイウエストなのオススメです

  • ママリ

    ママリ

    ムーニー使ったことないですが、今度買ってみようかなと思います!吸水性は良いですかね?!

    • 4月2日
  • なの

    なの

    吸水性ってあまり気にしたことないです💦どのメーカーも同じような😅

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    夜とか長い時間交換しない時もあるのでどうなのかなと気になりまして💦(笑)

    • 4月2日
  • なの

    なの

    吸水量ってことですかね😆
    どのメーカも12時間過ぎると漏れることはありましたね😂

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどです、参考にさせて頂きます!

    • 4月2日