※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産入院中に持っていくおやつ(間食)ってどれくらい持っていきましたか?また何を持っていったのか教えてほしいです☺️

出産入院中に持っていくおやつ(間食)ってどれくらい持っていきましたか?また何を持っていったのか教えてほしいです☺️

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

チョコパイとか甘いもの系の大袋を2つくらいです!
でも人産院のご飯の量が多くてお菓子なんてほぼ食べませんでした😂

はじめてのママリ🔰

おやつのでる産院だったので、何も持っていかなかったです。

あすか

夜間授乳のときとかにお腹が空くので、小分けになっているちょっとしたお菓子や、1袋に複数個入っているパンなどがちょうど良かったです🥳

ゆうママ

ご飯とおやつでお腹いっぱいだったので、持って行っても食べる余裕ありませんでした…。
でも、小分けのお菓子とか飴くらいならあると安心かな?と思います。残っても持って帰れますしね!

みさ

何も持って行ってないです!

ぴーちゃん

おやつの出る産院ですが、チョコ小さいの数個とカロリーメイト一箱、ウイダーinゼリー1つ、ポテトロング?一つは持ってきました!(現在産後入院中です)

予定帝王切開だったのですが、準備してた時点では経膣分娩する気満々で陣痛バッグの中身として用意していたのでそのまま持ってきました😂
今日から禁食とけてお粥で明日から普通のごはん+おやつがでます!
それでも足りなさそうなら持ってきたの食べようかなと思っています!

おこの みやき

小袋のドライフルーツとグミを2つくらいです!

❁ YURA ❁

カントリーマアムのファミリーパック、
4連小分け堅あげとおっとっと

もっていきました!
おやつも3食も結構な量ありましたが、持参おやつも全部消化して帰ってきました🤣

ままり。

夜中に産まれて昼ごはん以降ご飯食べれてなかったのでおにぎりは持っていって良かったなあって思ってます!
他にスティックパン、甘い系のお菓子、ウイダーゼリー、カロリーメイトを持ってきました!
実際搾乳や夜間授乳でお腹がすいてそれでも足りなかったので
病院内にコンビニがあったのでちょくちょく買ってました😂

gc

ご飯とおやつでかなりお腹いっぱいになるからいらないかなーとも思いましたが、夜寝ない子だと夕飯が早いのでお腹すいちゃって間食かなりしてました!
母乳だと尚更お腹空くと思うので、菓子パンやカロリーメイトなどあるといいかもです。

ママリ

痩せたかったので持っていってなかったです!