※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

昨日の話です昨日保育所の入園式でした1番上の子は旦那と一緒に出席、真…

モヤモヤするのですみません
昨日の話です
昨日保育所の入園式でした

1番上の子は旦那と一緒に出席、真ん中の子は旦那仕事の為私1人で出席しました

今回は旦那が丁度仕事が休みというのもあり一週間ほど前から入園式あるから一緒に行こうという話を何回も旦那にしており旦那も行く気もありました

前日朝までエーペックスをしていて、これは寝ないようにエーペックスしてるんだなあと思っていたのですが、、
お前1人で行けよ!両親揃って出席せんでもいいやろ!そんなんだけ気にすんなよ!とキレられ結局私1人で行ってきました
仕事なら仕方ないけど何故休みなのに、、
と割とショックでしたしかも1週間前に言っていたのに😭

そこからお互い口をあまり聞いていません😂
これくらい許すべきだとは思うのですが、毎回子供の行事、私の妊婦健診より自分の遊び、睡眠を優先するので腹が立ってきて😂

男の人ってこんな方多いんですかね

コメント

それは酷いです😭💦💦
しかもキレてくる意味もわかりません😭

うちは両親揃って参加できるものは必ず参加してます🤔
仕事だったとしても、子どもの行事優先で有給取ってます💦

• はる

はる

仕事で疲れて起きれないのならわかりますが朝までゲームしといて、、って思っちゃいまして😂

そうですよね😭
    実は子供が4人おり4人共同じ保育所に通っています、なので余計両親揃って参加した方が良いんじゃないかなとも思っています😭

• 4月2日
はじめてのママリ

旦那さんちょっと普通じゃないかと😭前から予定されてた子供の入園式よりゲーム優先、しかもキレるって信じられません😭
私なら離婚です😭

• はる

はる

腹が立ちますよね😭
    子供の事より自分の事しか頭に無いです、、

自分が仕事休みの日に子供ちょっと見てってなってもせっかくの休みやのに!僕も用事あるのに!とブチギレる人なので、、😭
    そろそろ潮時かなあとも思っています😭

• 4月2日