※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬についての質問です。この濃さの陰性だと早くて明日か明後日くらいには排卵しちゃいそうですかね😭?

排卵検査薬についての質問です。

この濃さの陰性だと早くて明日か明後日
くらいには排卵しちゃいそうですかね😭?

コメント

ママリ

普段はどんな感じですか?

私の場合はそれくらいの濃さから薄くなって、また濃くなり最終的に陽性になることもあるので、明日か明後日とは言えないかな〜と思ってしまいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段はこの薄い陰性から
    しばらく経って強陽性(終了線より濃い)になって陰性になる
    って感じです💦
    排卵まだまだだとかなり薄い陰性なのでそろそろなのかと😵‍💫昨日病院でエコー見てもらった時はまだ排卵しなそうかなと言われていたのでタイミング取らずだったんですけど
    明らかに昨日より濃くなったのでちょっと焦ってしまって🥺

• 4月2日

私も昨日ドゥーテストではあるんですが、薄く反応でてタイミング取りました🥺

1日置きに何度も仲良しできる方ならタイミング取り始めるのもいいんじゃないでしょうか🥺✨

私は何度もタイミング取らないので次は濃くなるのを待つしかないのですが😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

タイミング1日置きで取りたい
    のですが、主人が仕事の帰宅が遅いのが続いてるので
    なかなかタイミングが合わずでして😅
    夫婦のタイミングが合わないと難しいですよね💧

• 4月2日

退会ユーザー

1日置きに濃くなるまでタイミング取るのは本当に難しいですよね😭
    私も主人が朝早く夜は早く寝てしまうのでプレッシャー与えたくないので取れません😭

今日の夜にもう1度検査して濃さを見てみて、まだ濃くなっていなかったらもう少し濃くなるのを待ってみるのはどうでしょう🥺!

• 4月2日