※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんはベビーフードしか食べず、手作りやバナナは嫌い。和光堂のお弁当とパウチ食べている。かさまし方法を教えて欲しい。

離乳食、ベビーフードしか食べないお子さんで
しかもまあまあ食べるお子さんいませんか⁈

手作りで作ったものやバナナとかは嫌がってあまり食べないので、ベビーフードが恐ろしい勢いでなくなってます😂

一食で和光堂などのお弁当のをひとつとパウチのもの
1つを食べます💦
ご飯や野菜ででかさまししてますがこれです💦

オススメのかさまし方法教えてください(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ

上の子がそうでしたー!
一食パウチ3つ🤣
準備はラクですが、出費が痛いですよね😅

貧血ラインギリギリだったのもあって、野菜の他に、魚やお肉もかさまししてましたよ!
ブロッコリーとか、ベビーフードに入れてかさまししつつ、つかみ食べできるような小さいものも一緒に出す!
みたいにしてたら、気づいたら食べてくれるようになりました😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    出費が本当に痛いです🥲

    なるほど!ブロッコリー!出してみます!!

    お肉とかお魚は大人が食べるやつから取り分けてましたか??😭

    • 4月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    取り分けもするし、コープに魚や肉の冷凍ミンチが売ってるので、それをチンして入れてました。

    下のコメントにもあるように、ミックスベジタブル、冷凍オクラもオススメです😊
    定番はカボチャ、ほうれん草ですかね!
    かさましする野菜も冷凍野菜を入れることが多かったので、冷凍コーナーいろいろ見てみてください😆

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コープに魚の冷凍ミンチあるんですか⁈すごいー!
    宅配のですかね??(´・ω・`)

    冷凍食品すごいです!!
    ちょっと今日ウロウロしてみてみます!ありがとうございます😭

    • 4月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    宅配で注文してます!
    店頭にあるかはわかりません😅

    冷凍食品に抵抗が無ければぜひー!
    子どもが食べなかったら、大人が食べれば良いだけなのでオススメです😊

    • 4月3日
deleted user

ベジタブルミックス、冷凍人参で
かさまししたりしてました🤔❤️

  • deleted user

    退会ユーザー

    冷凍のオクラも最強です🙆‍♂️
    オクラツナご飯+パウチとかでした🌟

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミックスベジタブルいいですね!買います!!
    冷凍オクラは全くの盲点でした!!早速買いに行きます✨
    ありがとうございます!😭

    • 4月2日