※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

朝から旦那がウザくて本当にイライラしますソファに寝転がって録画して…

朝から旦那がウザくて本当にイライラします
ソファに寝転がって録画してるアニメを見始めた旦那
6歳と4歳の子供が真横で旦那にしゃべりかけると
うるさい聞こえへん!と。
は???じゃあ子供が寝てから見ろよって言うと
時間ないし。と。
毎日21時にみんなで寝室に行き子供より先に寝付き、
朝の5時半まで寝てます
毎日8時間半睡眠です。
子供と一緒に寝なければアニメやドラマ1個見る時間あるだろって感じです。

早く離婚したい😊😊

こんな旦那いますか?
同じような旦那さん居たら心強いです🤦‍♀️🤦‍♀️笑

コメント

みん

うちはまだ起きてませんが、笑
起きたらそんな感じです。まずうるさいのに。ずっと寝ていることも不思議なんですが😇😇耳ないんかなーって思います(笑)

  • 🩷

    🩷

    コメントありがとうございます!
    うちも普段は起きないんです!
    でもトイレに起きて寝直そうとする旦那に、夜中私の事起こしといてお前はまだ寝れて良いですね〜って言うと起きてきました笑笑

    • 4月2日
  • みん

    みん

    性処理の前にほかちゃんとやっとけ?って、思いますよね。生理期間が本当幸せw

    • 4月2日
  • 🩷

    🩷

    全て完璧にこなしてから頼めよって感じですよね😂
    まぁうちは私が拒否しまくりで3ヶ月に1回なので楽ですが、、それでも苦痛です!!

    • 4月2日
  • みん

    みん

    本当そう思いますwうちは家事も子育ても私任せって感じで、帰ってきてからもゲームしたり野球のニュース見たり、それいまやらなきゃいけないわけ?っていつも言ってます!病気扱いもしてます😂😂😂
    その頻度羨ましい…うちは月に3回かな。本当めんどくさくて

    • 4月2日
  • 🩷

    🩷

    同じく帰ってきてすぐテレビかゲームです🤦‍♀️
    携帯の中に山ほどゲームアプリ入ってて引きます笑
    私の親がいてもゲームするのでうちも多分病気です!!😂

    拒否し続けるとこうなりました💗
    それでも苦痛で毎回違う人を想像し耐えてます笑

    • 4月2日
  • みん

    みん

    親がいてもゲームは流石に病気ですね…🤛🏽

    すっごくわかりますwww私も他想像(キモイですがすきな芸能人とか)しないとやってらんないです(笑)目もつぶってます🤣🤣🤣🤣

    • 4月2日
  • 🩷

    🩷

    しかも帰ってきたら子供がまだ保育園にいる時間でもお酒飲みます🤯

    私も好きな芸能人想像してます!キモくないです!笑
    目なんて絶対開けません😂👏

    • 4月2日
初めてのママリ

分かります~🥺🥺
うちのクソ旦那もまだ寝てますよ~🥺
このまま9時頃まで寝ると思いますが、起きてもうるさいだけなので寝かせときます!
たいして子どもとも遊ばないくせに、文句ばかり😊
稼げもしないのに、文句ばかり😊
そしてうちも性欲処理させられます。ムードなんてあったもんじゃないし、こっちはカラカラです😊

  • 🩷

    🩷

    コメントありがとうございます!
    うちも稼げもしないのに文句ばかり😮‍💨同じです、、
    カラカラ分かります😂
    必死に違う人を想像してますが現実旦那なんで限度があり、数日股痛いし最悪です🥲

    • 4月2日