※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食に悩んでいます。赤ちゃんは離乳食を食べず、母乳も減少気味。体重も減少しています。どう進めればいいかわかりません。アドバイスをお願いします。

8ヶ月半
離乳食
どうしていいか分かりません。

ハイハインやアンパンマンせんべいは食べてくれますが、離乳食は全然食べません。

お粥は10倍粥と7倍粥を試しましたが、食べて3口が限界です。(量だと小さじ1くらいです)
ちなみに1回食です。

完母ですが最近母乳の出が悪いのか、止めないとずっと吸ってます。
元々3600グラムで大きめに生まれました。
2週間前に病院で体重をはかったら9.5キロでしたが、昨日ショッピングモールではかったら9.3キロ。
減ってました😣
水分も栄養も足りてないですよね💦💦

今後、離乳食をどう進めていけばわかりません。
どなたかアドバイスください。

コメント

♡

その頃 娘も離乳食食べなくなって悩んでました😵
1日母乳とかありました、、、BFも食べず。
とりあえず少量でも食べてくれるものを
あげてましたが、
断乳後もりもり食べるようになりました!