※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの布団に防水キルトパッドを使おうと思っていますが、その上にフィッティングシーツが必要でしょうか?パッドは赤ちゃんに優しい素材を考えています。

赤ちゃんの布団について教えて下さい🙇🏻‍♂️

布団(マットレス)→防水キルトパッドで寝かせようと思っていますがこの上にフィッティングシーツって必要ですか?

パッドは赤ちゃんに優しめの素材、パイル地やガーゼ等を考えております😣

コメント

ママリ

マットレスの上にシーツで、その上にキルトパットだと思います🙏
でもとくになくても問題は無いかと思います💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    フィッティングシーツは最後って決めつけてました😂

    • 4月2日
  • ママリ

    ママリ


    多分好きなようにしていいと思います!
    キルトパットは、汗すってくれるので最後にかけてます!

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

必要だと思います!
赤ちゃん用品は全部肌に優しい~
とかありますが、、
防水キルトは敷きパッドとかに
比べると意外にごわごわしてますよ😅
(西川の使ってますが)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのよわよわ肌の事考えたら必需品ですね🙇🏻‍♂️
    とても良い事が聞けました、ありがとうございます☺️

    • 4月2日
🤍

ベビー布団を使っている時は、これを使っていました💓
書いてある通り、1枚3役でめちゃくちゃ楽でした🥺パイル生地でよかったですよ♪
私はベビーザラスで買いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になってすぐ調べました☺️
    綿100%が多い中、こちら表面綿80%ですが赤ちゃんのお肌は特に問題なかったですか?🥺

    • 4月2日