※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
その他の疑問

高校の入学祝を義姉からもらいましてお返しをおくるのですが‥のしって上…

高校の入学祝を義姉からもらいましてお返しをおくるのですが‥のしって上に内祝だけでは伝わらないですか?
ネット注文(楽天)でのしを選ぶ欄に内祝しかないです💦それともその他(備考欄に記入)を選ぶべきでしょうか?
下に娘の名前を記入できたらいいですが‥
あと内祝ではなく入学内祝と記入してあるほうがわかりやすいですよね‥

コメント

ママリ

入学内祝でなくても、内祝だけでいいと思います!
名前は入れたいのでその他で表書きと名前を書いておけばいいかと🫶

• 4ママ

4ママ

内祝だけでいいんですね!だとすると名前は必要ですもんね‥名前って下の名前だけでいいですか?

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

高校生というのと、全体のバランスを考えてフルネームでいいと思います!

• 4月2日

ギフト包装の仕事してました✨
内祝だけで大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️

名前は高校生ならフルネームの方がいいかなと思いますが、こちらも下の名前だけでも問題ないです☺️