※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

伯父が夢に現れて息子を連れて行くと言い、その後息子が危険な目に遭い、不安が増している。土曜日までに何かが起こるかもしれないと心配している。関連知識を持つ方、子供についての不安が強い。

夢の話なんですが聞いてください。2年前に亡くなった私の伯父が夢にでてきて深刻な顔で「誰か1人連れて行かなきゃいけない。○○(息子)を連れて行かなきゃいけない」という怖い夢を見ました。伯父はそんな人じゃないですし、すごく怖い夢をみたなと思っていたのですが…今日みんなでお花見に行った時に息子が1人で道路にでてしまい知らない人に助けられ、命に関わるすごく怖い思いをしました。帰り際にクルマのドアを開ける時に目の上をぶつけたり、いつもじゃあまり起こらないような状況になったりとなんだか怖いです。聞けば2週間前に祖母(伯父の母)の夢にも伯父がでてきたらしく余計に気になってしまって💦私の不注意なだけな事がほとんどなのですが普段こんな不注意はあまりありません。伯父は私や子供達にもすごく良くしてくれていたので、きっと忠告かなにかだったのかなと思っているのですが…夢の中で「タイムリミットは土曜日まで」と言っていたので日付が変わるまで不安で眠れません。誰かこうゆう話に詳しい方いませんか?子供の事だけにとても不安です。

コメント

みみぃ

めっちゃ怖いですね!
トリハダたちました💦
とりあえず日付け変わるまで起きておいて気休めに私だったら塩をまくとおもいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😢伯父なので連れて行こうとはしていないと思うしむしろ守ってくれるだろうなと思うのですが、なにか不吉な警告なのかなって思うとすごく怖いです。

• 4月1日
ねこ

生前よくしてくださった伯父様のようなので、『気をつけるんだよ』伝えてくれてるのではないかと思います。
私も何度か『今助けてくれたのかな?』と思う経験があります。
ひとまず息子さんを気にしつつ、ご先祖さまに感謝・これからも見守りくださいとお伝えすれば大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安にかられて感謝の気持ち忘れてました💦そうですよね。伯父はきっと助けてくれてると思います☺️ありがとうございます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

嫌な夢は人に話すと良いって聞きますし、
ここで書くことによってたくさんの目に留まるのできっと大丈夫です!!
私も夢は気にするタイプなのでそんな内容だと気が気じゃないと思います😭😭
日付変わるまでもうちょっとの辛抱ですよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ママリ様々です😢無事に日付変わりましたー😭!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

無事に日付越せました!1人で泣きそうなぐらい不安な時間を過ごしていた中で、みなさんのコメントがすごく心強く嬉しかったです😢✨ありがとうございました。まだ少し不安で寝れるか分かりませんがとりあえず目を閉じてみます✨ありがとうございました。