※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

愛知県で乳・卵不使用のパンをお探しですか?米粉パンや他おすすめの店舗・通販を教えます。

卵と乳が入ってないパンどこにありますか?💦
アレルギーで食べれない下の子にもパンを挑戦させてみたいです!米粉のパンやその他おすすめありましたら店舗、ネット通販含め教えてください☺️ちなみに愛知県で三重よりに住んでます🌸

コメント

カニパンはどうですか!

• mi

mi

調べたら乳が入ってるみたいでした😭

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

イオンのパンで、お米で作ったふんわりパンって商品がありますよ!

今イオンネットスーパー見たら在庫あったので、近くのイオンでも売ってると思います!

• mi

mi

イオンが1番近くて30分なので躊躇ってましたが行ってみます☺️

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面倒ならネットスーパーも便利ですよ〜!

• 4月2日
  • mi

mi

イオン行ってみたのになかったです😭ネットスーパー頼んだことないんですが距離的に遠すぎると配達圏内でないため頼めないとかありますかね?😥

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに配達エリアはあると思います😭
    イオンネットスーパーの公式ページで、郵便番号入れるだけで分かるみたいです!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

イオンのお米で作ったふんわりパンは市販で売ってると思います。
今すぐには食べられないかもですが、ベーグル&ベーグルは卵乳不使用ベーグル取り扱いあったり、もはやパンではないけどミスドはふかふか焼きドーナッツは卵乳不使用です😊
お近くにあればいいのですが✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはオンラインではタカキベーカリーの「しっとり豆乳ブレッド」もあります。
    愛知三重あたりですとビーアンドエヌのパンは卵乳不使用みたいです😊カネスエ、トップワンなどで取り扱いあるみたいです。

• 4月2日
  • mi

mi

ベーグルだと卵乳不使用なんですね☺️
    結構ひどめなので、幼児なった時に使ってみます😳

• 4月2日
  • mi

mi

カネスエは週1で行くので今度行った時に見てみたいと思います🤔

• 4月2日
咲や

コープに卵と乳が入っていない食パンありますよ
乳は確認していないですが、市販の食パンは大体卵は入っていないです

• mi

mi

コープ入ってるんですが、ずっと頼んでなかったのでこの再再開して注文してみます😳
    市販は乳が入ってるのばかりで、、😨

• 4月2日
みままみめ

小麦は食べられるのでしょうか?
下記すべて小麦は使われていますが…

ネット通販になりますが、tontonというパン屋さんが卵乳不使用です。コンタミもありません!
アレルギーがあると縁のないクロワッサンやメロンパンなどの菓子パンもあります!
冷凍のクール便なので送料が少し高いですが🥺
検索したらすぐ出てくると思うのでHP見てみてください✨

あとスーパーで売っているものだとタカキベーカリーの豆乳ブレッドもオススメです!

• みままみめ

みままみめ

7ヶ月だとまだ菓子パンは食べられませんね💦すみません。
    アレルギーなくても美味しく食べられるので上の子やママもぜひ🥰

上の方が言われているビーアンドエヌは最近カネスエで見かけません🥺
    店舗によって違うのかもしれませんが、取り扱い終わってしまったのかな…と思ってます。
    ちなみに尾張北部です。

• 4月2日
  • mi

mi

小麦は問題なさそうです☺️
    もう少し大きくなった時に使えるかもですね😳
    タカキベーカリーの豆乳ブレッド!調べて見つけてみます🤔
    カネスエはよく行くのですが見たことないのであるといいのですが😭今度気にしてみます🫣

• 4月2日