※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊活

生理前の症状で悲しい。赤ちゃんを待ちながら不安。病院に行く決意。希望は持ち続ける。

あ〜。このまま上がってキープしてくれたら嬉しいのにな、、、。
もう既に2日前から胸押すと痛いし、、、生理前の症状があるなんて悲しい(´・ ・`)
いつになったら赤ちゃん来てくれるのかな、、、。
先月でフライング用の検査薬も無くなったから買いたさずいます。笑
今月もだめそうなので来月から病院に行こうと思います😔

まだ諦めなくていいですかね?
夜寝る前と朝腰周り?股関節周り?が怠重くなって下腹部も痛みが、、、やっぱり生理かなー。

みなさんならまだ希望持ちますか😔?

コメント

チョコ

血見るまではあきらめないでください(*^ω^*)
ってゆってもすでに自分は諦めモードですけど(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU


    そうですよね(>_<)
    血を見るまで諦めないようにします。
    ありがとうございます✨

    • 1月20日
みゅにー

諦めなくて良いと思います!
でも、期待もしなくて良いと思います!

難しいことですが、''期待持ちつつ、諦めモード''がいいかと。。

私もベビ待ち、だいぶストレスでした。

基礎体温に縛られ、検査薬使いまくって、病院に行っても、全然授からなくて…

SEXしてても、今やっても授かるタイミングじゃないんだょなぁ…とか、タイミングのいい日は、営みより、早く精子を出してくれ…と頭の中で思ったり。。

もう夫婦2人でいっか!そのほうが2人でいろんなとこ行って遊べるし!と投げやりに思いつつ、でも諦められない気持ちもあって。。

私は、病院に行くのをやめ、基礎体温を測るのも、排卵検査薬を使うのもやめた月に授かりました。

諦めずに諦めて。
希望を持って希望を持たないで。

妊娠菌、置いていきます。

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうですよね期待しすぎて落ち込むこともありますもんね(>_<)
    ありがとうございます!

    やっぱり色んな事辞めた時にできる人多いですよね😳😳

    私もそうしようと思った事もあるのですがまずは病院に行ってからにしようとおもいます😣

    • 1月20日
maho

高温期13日目でだだ下がりですが
検査薬買い足しちゃいました😂笑

諦めずになんとなくで頑張りましょう😱💕

  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ありがとうございます(>_<)

    今日買いに行こうか迷い中です、、、笑

    一層の事はっきりさせちゃった方がいいかなとか、、、😔

    • 1月20日
  • maho

    maho

    今さっきフライングして沈没しましたが気持ちはスッキリです😂💕笑

    いい飲み物かったなくらいなのりです😂

    • 1月20日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU


    やっぱりその方がスッキリしますよね😣

    因みにどこのいつも使いますか?

    • 1月20日
  • maho

    maho

    クリアブルー使います✋💕
    あゆちゃんさんはどこの使いますか?😊

    • 1月20日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね!

    私はドゥーテストを使ってます!

    蒸発線が出やすいとか言われてますが、、、感度?がいいともきいたので、、、

    • 1月20日
  • maho

    maho

    ドゥーテストいいみたいですよね!
    それ見てみたんですがなくていつもクリアブルーに頼ってしまいます😱

    • 1月20日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    ないところもあるのですね😳😳

    私が行くところはたまたまなのかドゥーテスト必ずありました👀

    クリアブルーは蒸発線出たりはしないですか?

    • 1月20日
  • maho

    maho

    そうなんですよ😭

    良いですね☺💕💕

    出たりするとも聞きますが私は出たことないです😫

    とりあえずちゃんと機能してくれているようです笑

    • 1月20日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU


    蒸発線って何なのか本当に謎です。笑
    一層の事デジタルで文字で妊娠してるしてないはっきりさせてくれるやつをネットで買おうか悩んでます。笑

    1度去年の夏に写真だと見えるか見えないか肉眼なら見える陽性?がでたことありますがあれが蒸発線だったのかな、、、とか化学流産だったのかな、、、?とか笑
    旦那に見せたらすぐえ、できた??って反応したので化学流産だったのかなともおもうのですが、、、

    • 1月20日
  • maho

    maho

    あ、ありますよね!
    それ私も買おうかな☺

    少し早めでも確か使えましたしね!

    そうだったんですね😭
    悔しいですね😓
    きっと遊びに来てくれたのでは☺

    早く授かりたいですね!

    • 1月20日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    気になりますよね!
    ちょっと探してみようかと思います!笑


    悔しかったです(´・×・`)

    お互いに授かりますように❤️

    • 1月20日
  • maho

    maho

    ネットに確かありましたよね?

    ですよね😱
    私も死産した時悲しかったし悔しかったです😱

    はい、ぜひ可愛くて元気な赤ちゃんに出逢えますように💕😍

    • 1月20日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU


    そうだったんですね😭
    それは悲しかったですよね、、、。

    たくさんお話してくれてありがとうございました!

    • 1月21日
  • maho

    maho

    こちらこそありがとうございます😁
    ゆっくり休んでくださいね!

    • 1月21日