※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

結婚したんだから、女友達とばったり会って話すのはいいけど、日常会話的なLINEなどはやめて欲しいって人いませんか?

結婚したんだから、女友達とばったり会って話すのはいいけど、日常会話的なLINEなどはやめて欲しいって人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内容の無い会話を毎日されるのは嫌です!!

はじめてのママリ

やめてほしいです!ってか付き合った時点でやめてほしいです。。。

元彼に妹みたいな女友達がいて、すごく仲よくて最悪でした笑。
嫉妬って疲れちゃいますよね。

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

ですよね!
    ちなみに、相手(自分)が不安がってるって分かったら女友達に何も言わずに消して欲しくないですか?
    それか、奥さんが不安がっているから連絡取るのは止めるねとか言って欲しくないですか?

• 4月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほしーですけど、そーゆー人ってフツーに考えないから自分からとか言わないと無理だと思います。

• 4月2日

え、無理です‼︎LINE交換してるのも嫌だし、そのダラダラ意味もない会話も無理です‼︎

♡4姉妹♡+♡パパ♡

ちなみに、そういう女友達がいたとしたら消してもらいますか?

• 4月2日

退会ユーザー

私も会ったりして絡みがあるなら、そのままで連絡取り合っても大丈夫です‼︎ただこの人なら大丈夫と思った人だけです!何年振りとか今まで一切絡みがない人は、同級生だろうが無理なんで消させます‼︎

• 4月2日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

ですよね!
    何を根拠に下心はないとか言えるんですかね!?
    同級生だし、中学生の時に告白されたけど旦那が恥ずかしくて断ったとか聞いちゃうと尚更なくないですか!?
    しかも、結婚後SNSでやりとりしてて一緒に資格取りに行こうよって言われてたんです。
    ありえなくないですか?!

• 4月2日

退会ユーザー

それはないです‼︎ってか、その女も意味わからないですね‼︎既婚者子持ちの旦那さんに、一緒に資格取り行こうって…勝手に1人で行けや!って感じだし、そんな昔のエピソードを知ってるなら尚更付き合いはやめさせます‼︎

• 4月2日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

その女性も既婚者らしいんです。
    マジで勝手に行って!なぜ旦那を誘う!?ですよね。

はじめてのママリ🔰さんならなんて言ってやめさせますか?
    私が言っても同級生だからとか女友達くらいいても…くらいしか言ってくれないしやめてくれないんです。

私が不安がるの分かってるのに、辞めてくれないんです😭

• 4月2日

退会ユーザー

えぇ⁉︎既婚者なんですか?ドン引きの頭イっちゃってますね‼︎恋愛ごっこでもしようと思ってんじゃないですか?

私の旦那は前科ありなんで、嫌、無理とは言えないんですよね…笑
    ♡4姉妹♡+♡パパ♡さんが同じような事してもいいの?って聞いてきくような旦那さんですか?

不安がるのにやめない旦那さんは自分の事しか考えてないですよね‼︎

• 4月2日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

女性は同級生。
    その旦那さんは嫁いだ先の地元で接客業をしてるらしいです。

訳が分からないです。
    連絡しないんなら消して欲しいって言うと何もねぇって言ってんじゃねぇか的な事を言われたんです。

めちゃくちゃ束縛しちゃってるので、そこくらいは自由にって思ってるのかもですが、それこそ自由にしちゃいけなくないですか!?

• 4月2日

退会ユーザー

なんだろう…もの凄く勝手に親近感をもってます‼︎急にすみません。
    私も実は4姉妹の娘達いて、束縛タイプです…笑 前科あるんで余計なんですが。 
    そんでもって旦那が、何もやましいことはない!って言ってちょいギレするタイプです。
    不安にさせてるんだから、そうならない言動しろって感じですよね‼︎
    私最近メンヘラも入ってる?って思ってます…。

• 4月3日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

4姉妹のママさんだったんですね😍
    めちゃくちゃ親近感❤️

本当に不安にさせてるんだから!ですよね。
    実はわたし、精神疾患持ってるんです。
    なので尚更ツラくて💦

• 4月3日

退会ユーザー

上の娘達はもう大きいんで、♡4姉妹♡+♡パパ♡さんより全然大変じゃないですが、3ヶ月の赤ちゃんなんて可愛いだろうな〜って赤ちゃん恋しくなります。

持病もちなら尚更♡4姉妹♡+♡パパ♡さんを不安にさせたらダメなのに‼︎寄り添ってあげなきゃいけないし、理解してあげなきゃダメだー‼︎

• 4月3日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

そうなんですね😍
    最近、笑ってくれるので可愛くて仕方ないんです❤️

もう、夜中に手紙書いたんです。
    束縛してごめんね。
    でも、不安がって不安定になってるのに何も思わないし、安心させようって思って貰えないなら、これ以上一緒にいる意味ないよ。
    別れましょう。
    届け持ってきますね。
    今までありがとうございました。
    って。
    やっぱり何もないから消さないの一点張り。
    届けを持ってくるしか方法はないのでしょうか😢?

• 4月3日

退会ユーザー

赤ちゃん恋しい〜けど子育てはもういいやって思っちゃいます…笑
    大変だと思いますが無理なく頑張ってください‼︎

えーーー‼︎私も夜中に手紙書いてました笑笑
    内容も似てるしビックリしました!笑
    私はもう離婚届持ってるし旦那には書いてもらってます。あと誓約書も書かせてます。前科ありなんで。ただ私と居れば、あれヤダこれはやめてあれはダメって…性格の不一致っていうのか一緒にいてお互いメリットもなければ、嫌な思いしていくだけなので、今後どうしたいかって聞きました。

旦那さんそういうので、はい分かりましたって性格ですか?もしそういう性格ならあまりよくないかもです。俺は離婚なんてするつもりない!って性格なら、貰ってきてもいいかと思いますが…

• 4月3日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

私も子育てはもういいやって感じです😅
    1人くらい男の子欲しかったですけどね😂

手紙って夜中に書くものなんですかね?笑
    離婚届持ってるんですね😳!

それです!それ!
    私といても自由にはならないって分かってるんだから、離婚して好き勝手やりたい放題を許してくれる人と再婚したら?ってめちゃくちゃ言ってます!
    そこはご主人なんて言ってましたか?

離れないし離婚しないよって性格です😑
    なんなら、その手紙の別れようって部分に訂正線が書かれてました😅

• 4月3日

退会ユーザー

私もです😭男の子育児したかったです💦きっと異性だから旦那より好きになってたかも🤭笑

夜中に手紙…あるあるかもしれないですね🤣

離婚届持ってます🙋🏻‍♀️笑笑
    旦那は嫌だ…って言ってます。そこまでして一緒に居るような女じゃないし、もっと器のデカい女の人いると思うのになって思ってます💦

旦那さん可愛い事するのに、不安がる事するってそれで♡4姉妹♡+♡パパ♡さんの気を引いて…る?とかじゃないですか?🤔

• 4月3日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

小さい彼氏、欲しかったですよね😂

ご主人、離婚嫌がるのにどうして前科のある事されちゃったんですか😭?

ん?
    私の気を引いてるとはどういうことですか?
    ヤキモチ妬かせてるって事ですか?

• 4月3日

退会ユーザー

小さい彼氏欲しかったです🫠

旦那は女が好きでしょうがないんだと思います。絡んだり会ったりするのが。私が離れたりしない思ってるからやっているんだと思いますが、もう冷めてきてるかもとは言ってあります。自分だけ結局好き勝手やって、でも家族と一緒に居たいって都合よすぎじゃないですか。だから私がいつでも離婚届けは出せます。

そうです‼︎💦ヤキモチ妬いてくれていると、俺は思われてるんだって思ってわざとしたりする人もいるんで、どうなのかな?って思いまして🤔急に何も言わなくなったりすると、今まで言われていたのに何?急にどうして?って心配になる人もいますし💦

• 4月3日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

ですよね〜😂

ご主人、絡んだりするのが好きならはじめてのママリ🔰さんとイチャイチャすればいいのにぃ😭
    冷めてきたら再構築するのって厳しくないですか!?

あ〜確かに、旦那に私がヤキモチ妬かなくなったらどうする?って聞くとそれは嫌だって言います😑
    でも、もしヤキモチ妬かせる為にそう言ってるのであればやめて欲しいですよね😭
    ただでさえヤキモチ妬きで不安で仕方ないのに、これ以上不安要素が増えたら逆に離れたくなります💀

でも、その女性の話をするとキレるんですよね。
    はじめてのママリ🔰さんならどう解釈しますか?

• 4月3日

退会ユーザー

私とはもう結婚年数だいぶ経つので、トキメキや癒しドキドキなんかないのでそれを他の女に求めに行ってんだと思います💦
    再構築…してるんだかしてないんだかって感じです😅
    私が何も知らなきゃよかったのかな〜とか思ったりもします。そうすれば平和に過ごせていたのかも?って思う時もありますが、やっぱり好き勝手自分だけしてるのは納得いかないんですよね😅

旦那さんはそのタイプなんですね😅じゃぁちょっと厄介かもしれないですね💦きっとヤキモチ妬かせたいのは今後も少なからずあると思いますよ😔
    なぜその女だけ怒るんですかね?🤔そのまま聞いてみても怒りそうですか?なぜその人の話しをすると怒るのかって💦

• 4月3日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

でも、結婚ってトキメキや癒し、ドキドキを求めるのが奥さんじゃないんですか?
    そりゃ自分だけ好き勝手するのは納得しませんよ!

ん〜上手く付き合っていくしかないんですかね😭
    何でその人に対しては怒るのか聞いてみようかなって思います。
    元カノの連絡先消す時ははいはいはいって感じだったんですよ。
    だから、単なる女友達としてみてないかもですよね。

• 4月3日

退会ユーザー

もう男と女じゃなく、家族なんだけど家族になってんじゃないですかね☹️悪い事じゃないけど…やっぱり妻として1人の女とみて欲しいのが切実ですが…私の気持ちがもつかの問題でもありますね💦

そうですね💦単なる女友達って感じじゃなく、その人には何か思い入れがあった人…とか?元カノの時はあっさりなのに🤔
    ちゃんと聞いてみた方がいいと思います‼︎そしてちゃんと話し合った方が‼︎その方が♡4姉妹♡+♡パパ♡さんの気持ちもいくらか違うと思いますよ😊✨

• 4月3日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

家族になってくのっていいことであり微妙でありですよね😢
    1人の女としてみてほしい!
    ↑これ、めちゃくちゃ分かります!
    私、不安になりやすいので旦那に仲良しを沢山求めちゃうかもって言ってあるんです。
    女の子の時って、無理じゃないですか。
    でも、その期間でさえいつもに増して不安定になるので旦那を困らせちゃうんです。
    失礼ですが、仲良しってありますか?

中学生の時告られたらしいんです。
    でも、旦那が恥ずかしくて付き合わなかったとか。
    そして、ちゃんと聞いてみました!
    元カノの時はあっさりいいよって言ったのに、何でその人はダメなの?って。
    そしたら、旦那の仕事が関係してるから切れないんだよって言われました。
    確かに、地元で義父の会社に勤めてて仕事をもらってる時もあるので、それをゼロには出来ないなぁって。
    でも、言いました。
    それなら私は無理だから離婚届を持ってくると。
    万が一、この先連絡が来たら嫁が不安がってるから連絡はしないで欲しいって言って欲しいとお願いしたら分かったと言ってくれました。
    あとは信じるしかないですよね。
    もし、また不安定になったらその都度伝えてくしかないなって思いました。

• 4月3日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

ちなみに、旦那的には元カノの時あっさり消した訳じゃなかったらしいです。
    私があっという間に消しちゃったからって言われました💦
    何が何であろうと関係ない人はどんどん切って行きますけどね。

• 4月3日

退会ユーザー

私は風俗デリヘルメンエスに行かれていたので、今は夫婦生活全くないです。もう1年ぐらいですかね。
    レスだったって言われたらレスだったのかもしれないですが、誘ってきてもくれない誘っても断られていたので、私の心が折れました。
    なので♡4姉妹♡+♡パパ♡さんが羨ましいです😔
    夫婦生活がしたいとかじゃなくて、私は多分愛されたいんだなって思います…。

おっ‼︎聞いてみたんですね😊旦那さん…始めからその理由を教えてあげて欲しかったです😭💦
    でもちゃんとそうやって対応してくれるのは、♡4姉妹♡+♡パパ♡さんを大事に思ってるからですよ☺️
    そのスタンス好きです‼︎🤭✨

私は…離婚しようかと悩んでます💦

• 4月4日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

そっちなんですね😭
    誘ってきてもくれず、誘っても断られるとか…💦
    そりゃ心折れますよ😭
    私、自分が愛してなければ仮面夫婦ですら無理なんです😢
    ずっと添い遂げたかったらずっと愛情欲しいし、愛情あげたいタイプなので、喧嘩する度に離婚覚悟なんです。
    愛されたい!めちゃくちゃ分かります!
    愛してるよって言葉だったりスキンシップだったり。
    それ、めちゃくちゃ大事なことです!

もう不安定スイッチ入っちゃうと、何が何でも無理!になっちゃうんですよね😱
    だから、何回も離れたいってLINEしちゃうんです。

離婚ですか😭
    マジ大変ですけど、旦那さん同意してくれますか?

• 4月4日

退会ユーザー

いまいちやり方慣れなくてすみません💦これ返信です🙇🏻‍♀️

• 4月4日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

これはないですよ。
    都合良すぎませんか?
    1度淡々と話し合うと言うか離婚する意思を伝えた方がいいと思います。
    むしろ、こちら側にも意思があるってことちゃんと示した方がいいと思います。
    私ならふざけるなと気持ちをぶつけます。

確かに、離婚ってめちゃくちゃ労力使います。
    お金に余裕がなくなるのも事実です。
    でも、ATMと思って割り切れますか?
    私は割り切れないし元旦那の金銭面で嫌だったので離婚しました。
    もう、ご主人が好き勝手やるならこっちも好き勝手すればいいんですよ!

5年前に離婚しました。
    離婚してよかったって思ってますよ。

• 4月4日

退会ユーザー

もうその都度話しあってこれです…
    もう呆れちゃいますよね😶
    口約束になってるから前回離婚届書かせて、最近のことで誓約書かかせたんです。
    もう…気持ちがないというか冷めてしまっているみたいで💦
    子供達が居てくれればいい‼︎って感じなので、割り切るつもりで今はいます。金銭面も全部私が管理、誓約書違反したら今までの事を両家揃ってそこで話して離婚するなどを決めてあります。
    新学期で書類等はもう提出しちゃってるので、またやり直すってのも苦で…やはり金銭的にはシングル今は厳しいので。
    スパッと離婚するのが1番なんですが、私だけの気持ちじゃなく子供達の気持ちを今は1番に考えてあげたいので、今じゃなくても少しずつ離婚には進めていくつもりです。

♡4姉妹♡+♡パパ♡さんは金銭面だけの離婚なんですか?

• 4月4日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

マジですか。
    その都度お疲れ様です🙇‍♀️
    それは呆れちゃいますよね😱

そうだったんですね。
    冷めてしまってるのは再燃するの厳しいですもんね😢

子供達がいてくれればいいんですね💦
    もう4人のお子さんは大きいんですもんね?

確かに4人いてのシングルはキツいですよね💦

お子さんたちもご主人が大好きで一緒にいたいって感じでしょうか?

金銭面だけですね〜
    義実家の事を言い出したらキリがないので、そこは目を瞑ってます。

• 4月4日

退会ユーザー

その都度反省…が、バレなきゃいい精神でやるんですよ。もうそのずっと繰り返しなんで冷めますよね💦
    見返りを求めちゃったり期待しちゃってたんでしょうね…ただこれは一方通行でしかなかったわけで😶

上2人はもう大きいんですが下が小学生で、大好きってわけではないですが😅
    金銭面は子どもが大きくなる程かかるので、本当大変です。これを1人でって考えたら私多分過労死覚悟で働かないとなんで、今以上大変になるのが想像つかないです💦

金銭面でなんですね💦
    やっぱり離婚って精神的にも大変ですよね☹️?

• 4月4日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

あ〜バレなきゃいい精神😱
    まさに嫌なパターン💀
    なんでそうなるんですかね?
    本当にあり得ない😖
    期待しなくなったら終わりじゃないですか😔?

下のお子さんが小学生ならまだキツいですよね😢
    私もスイッチ入るとツラくてすぐ届け持ってくるとか言っちゃうんです💦
    でも、実際にそうなったら私倒れるなぁ…って分かってるので、そうも出来ないと言う。

ん〜でも、私は離婚する為に別居してたのでその間の嫌がらせメールを耐えてたら疾患発症しちゃった感じで、現在進行形なのでそれがなぁ…って感じです😑

• 4月5日

退会ユーザー

昨日たまたまここのサイトでLINEで通話履歴が見れるって書いてあったんで、旦那のやってみたら…最悪でした💦もう…終わったなって感じです。
    旦那さんと仲良くしてる人が凄い羨ましいです😔この人と結婚したのが間違いだったと後悔しかないです🥲

♡4姉妹♡+♡パパ♡さんは過去の事を気にしちゃいますか??

別居いいですよね‼︎私もそれしたかったです💦私が居ないって状態を知ってほしい…😔
    元旦那さんの影響でなんですね💦余程なことで大変でしたね🥲

• 4月5日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

おっと!?
    そんな事出来るんですね😱?
    まさかの女の人との履歴ばかりでしたか?

めちゃくちゃ気にしますし、まさかの元カノと私自身を比べてます。
    別居すら厳しい感じでしょうか?

元旦那と実母の影響なんです😱
    今更それが来てて精神的に辛い感じです😥

• 4月5日

退会ユーザー

出来るんですよ⁉︎でも削除も簡単に出来ちゃうので、本人の前ではやらない方がいいですよ🫢友達削除しててもトーク削除してても、そのLINEの通話履歴が残ってる事を知らないと、それ見るだけで誰としてたかわかっちゃいます💦
    女いましたよ…。結局はコレだから、もう本当意味わからないです。

そうなんですね💦でも私からすると♡4姉妹♡+♡パパ♡さんが羨ましいのですよ😊ちゃんと思い合ってる気がしますし‼︎✨
    元旦那さんと実母ですか⁉︎本当に大変だったんですね🥲

別居は厳しいです💦旦那が出る分にはいいんですが、私が出ると子供の影響が大きいんで。

• 4月5日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

出来ちゃいましたね😱
    まさかそんな機能があるとは😱
    結局は女いたんですね💦
    旦那さんはこれからどうしたい感じなんでしょうか?

そうですか?
    思い合ってるのかは分かりませんが、私、愛情表現してくれないと無理!な派なんですけど、私自身愛情表現出来てるか?と聞かれたら微妙な所なんですよね😑

どうにかこうにかなればいいんですけどね😭

• 4月6日

退会ユーザー

私もそんな機能あるとは知らなかったので女が出るのは覚悟してましたが、複数人出てきました😇
    もう知らないのでほっときました笑
    私から歩み寄るのはもうないと思います💦

私も愛されたいですー!!!
    誰か拾ってくれる人いないかな?って思ってます😂
    結婚指輪を外しただけで、魔法が解けたみたいな気分になりました笑笑

♡4姉妹♡+♡パパ♡さんと今の旦那さんとの出会いって何だったんですか?😊

• 4月7日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

複数人😳!
    本当に何をやってるんだい!?って感じですね😫
    完全に冷めちゃった系ですか?

愛されたいですよね〜🥺
    女性の方が愛されてる方が幸せですしね❤️
    安心しきって隣に居たくないですか?
    えっ?
    マジですか?
    もう指輪されないんですか?
    気付きもしない!?

恥ずかしながらマッチングアプリなんです😑

• 4月8日

退会ユーザー

日付け的に最近の人と去年の人が居ましたが、最近の人はインスタで旦那が見つけ旦那からLINE交換したみたいなので殴りました😇20歳ぐらいの子だったのでそこはブチギレしました笑笑
    もうそこに腹立ちすぎてどっちからかけたか何回とか日付け通話時間とかちゃんと見れなかったのが後悔です💦写メも撮れなかったので…
    今いろんな証拠集めが趣味です😇笑

指輪はもういらないですね〜
    旦那も数年つけてないし何なら指輪自体無くして持ってないし最低な人間です。

えー‼︎アプリなんですか😳今多いですもんね‼︎今の旦那さんと結婚されてもう長いですか?

• 4月8日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

最近の人と去年の人😑💦
    よくそんなインスタからLINE交換する気起きますよね😭
    ブチギレたって事は、見たこと言った感じですか?
    証拠集め、大事ですもんね!

もちろん、仕事柄指輪つけれない人もいる中で指輪はいらないしなくしたとか有り得ません😨

まぁアプリにも色々な方がいらっしゃいましたけどね〜
    4年目に入った所です😅
    はじめてのママリ🔰さんは結婚されてどれくらい経ちますか?

• 4月10日

退会ユーザー

私の唯一の楽しみが♡4姉妹♡+♡パパ♡さんと、ここでいいのかわからないですがお話しが出来ることです‼︎😊

女大好き人間なんで、すぐ連絡先交換します。妻子持ちって自覚が本当にないんですよ。
    私がやり方を見てたら旦那が携帯をいじっていたのでそのまま見る感じになりって感じです。過去の事はしょうがないってキレるのに腹立って、殴りました😇

まっ、指輪をしてようがしてないがやる事は変わらないのでもう必要ないですね💦

アプリってやり取りまではいいけど、実際会うとなると恐怖で出来ないんですよね☹️やっぱり色んな人がいるんですね💦
    4年目なんですね😊なんかいいな〜って思っちゃいます‼︎
    私は結婚早かったのでもう17年目です😂もうBBAなので第二の人生早くしないとって思ってます💦

• 4月10日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

私とのやりとりが唯一の楽しみだなんて、ありがとうございます😊

自分が既婚って事忘れてるんですかね?

確かにそう言われてしまうと指輪があろうがなかろうが変わらない気もしますが、何か悲しいですね😭

まぁサクラもいるかもなのでアレですか😱
    色んな方いますよね〜
    中には既婚の方もいらっしゃるみたいですよ😑💦
    早く10年くらい経って欲しいもんです😢
    17年目とか羨ましい😭

• 4月11日

退会ユーザー

下に返信しちゃいました〜‼︎🙇🏻‍♀️💦

• 4月13日

楽しみですよBBAですみませんが😂😂😂

旦那は離婚はしたくないって言うんですよ…どんだけ自己中なんだと…
私も過去を攻めてしまう悪い部分があると思うんですが、過去はどうしようもないって考えが嫌で…
どうしようないのはわかってますが、変わろうという誠意が見られない感じない…もう疲れました😇

結婚17年経っても悩みがこんな事って、呆れちゃいますよ😔
何年経っても信頼し合って尊敬し合って思い思われって結婚生活がよかったです😢

♡4姉妹♡+♡パパ♡

仕事と落ち込みとでバタバタしてまして💦

離婚はしたくないってどんだけなんでしょうね😑
    そこですよ!
    しょうがないかもだけど、変わろうという誠意が見られなかったら一緒にいれませんて。

17年経ってれば分かりあっていい関係❤️がいいですよね。
    それめちゃくちゃ理想です。
    多分、私が旦那に尽くしまくるので旦那は離したくないのかなぁ?
    私、隙間だらけで嫌なので離れたいですけどね。
    そして自分を大事に出来ない😑
    一緒にいて不安しかない。
    あ〜ぁって感じです。

• 4月20日