※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちぷぷ
お出かけ

レンタカーでフィットまたはノートを借りようと思います。大人2人、子…

レンタカーでフィットまたはノートを借りようと思います。
大人2人、子ども3人。内、チャイルドシートが3台です。
子ども1人は助手席に、後部座席に私とチャイルドシート2台の予定なのですが、、私、、後部座席の真ん中に乗れますか😂?
大きめのスーツケースは後ろに積めますか??

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

ノート乗ってましたが厳しいと思います!
スーツケースは1つなら乗るかもですが、2つだと無理かな…立てて入らないです😭

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

今ノートと横幅全く同じのシエンタ乗ってて、後席にチャイルドシートとジュニアシートつけてるんですけど真ん中は大人では無理だと思います💦

• 4月1日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    厳しい!お尻半分とかもいけないですか?笑
    スーツケースが入らないのが何よりアウトですよね😂💦

• 4月1日

はじめてのママリ🔰🔰

なので、フリードの6人乗りとかなら便利かなと思います!
    7人乗りのワンボックスカーよりは小さくて運転しやすいし、キャプテンシートなのでチャイルドシート付けてても3列目行けるので🙌

• 4月1日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

大人が無理となると困りますね😓旅先で長く乗るわけでもないので、本当に乗れればよくて。大きくなると高くて😂😂でも、乗れないのは困ります笑

• 4月1日

はじめてのママリ🔰🔰

あとノートとフィットって、後席真ん中は足元でっぱりがあるので真っ直ぐ座らないとすごく疲れます💦

あと、本当に荷物が乗らないです!A型のベビーカーがギリッギリとかなんで😅
    多分スーツケース2つ入らないです💦

• 4月1日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうなんですね😂それは本当に困りますね笑
    A型のベビーカーを畳んで、それだけでギリッギリですか😓?
    それはまた困りますね💧

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

細身ならギリギリ乗れるかな?くらいだと思いますよ💦
スーツケースもギリ乗るかなくらいかなと思いますよ😭

7人乗りが間違いないと思いますが5人乗りならトヨタのルーミーあたりがまだ乗れるかなと思います😭

• ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    体型はすごく普通だと思います😂お尻半分でも入るならなんとか乗ろうと思います笑
    スーツケースが乗らないのはマズイです😓

そうですよね。7人乗りを借りたいのですが、いかんせん高くて😓

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはルーミーに似た車ですが、真ん中に無理やりなんとか乗れました笑
    チャイルドのサイズによりますが多分、頑張れば乗れる気は、します笑

5人乗りの他の車種を検討してみるのがいいと思います!

• 4月1日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

ありがとうございます!
    旅先で空港〜ホテルの往復、観光に少し程度なのでなんとかお尻が入ってシートベルトができれば良いので😂ギリギリ入るなら安く済ませたく💦ルーミーも見てみます!

• 4月1日