※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が疲れた態度で嫌味っぽい。一緒にいて楽しくない。同じ経験の方いますか?友達の幸せが羨ましい。旦那の態度がますます嫌。

旦那が常に ため息ついたり疲れたとだるそうにしたり、会話の返答が嫌味っぽいって方いませんか...??

うちの旦那がそうです。
常に疲れたとだるそうに不機嫌。聞こえる声の独り言で しんど。疲れた。はぁ〜。とか
会話してても、テレビの内容でも 嫌味やマイナス発言
否定的な意見ばっかりで
一緒にいてこちらが疲れるし楽しくないです。

同じような方いませんか??
友達が彼氏や旦那さんと楽しそうにしていて羨ましくなってしまい
最近 旦那の態度がますます嫌です。

(なんで結婚したんですかとか 結婚前に分からなかったんですか とかそういう回答はお控えください)

コメント

ままりん

はーい!うちの旦那同じタイプです😅
一緒にいて本当につまらないしモチベーションも下がるし一緒に出かけたいとかも思わなくなりました…常に別行動がいいし家庭内別居ぽくなりつつあります。

疲れた〜もう限界だよ〜さすがにしんどい (ため息)
子どもが遊ぼーと話しかければ
「今から仕事だわーーー😮‍💨」とか。
いつも死にそうな顔してますよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子どもと楽しく過ごしてても、旦那のそういう姿見て
    急にドッと疲れるし冷めませんか??😅
    私も一緒に出かけたくないです。行ってもどうせ疲れたってうるさいし楽しくなさそうだし。

    子どもにとってはいいパパなんですが
    いつも死にそうな顔めちゃくちゃわかります!!
    なんて言うか表情も全然無いんですよね。

    • 4月1日
  • ままりん

    ままりん


    ドッと疲れるし私もやる気なくなります。イライラします。
    一緒に出かけたくないのでディズニーも置いて行きました。笑

    うちはこどもにとっていいパパとも言い切れないです。
    なんのためにいるんだろう…
    無表情かぶすっとしてることが多くていらつきます。
    自分でいうのもあれですが私は誰にでもよく笑うタイプです!でも旦那にだけは笑わなくなりました😅笑

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!!イライラします!!
    私も今度アンパンマンミュージアム行くんですが
    旦那置いていこうと思ってます😅

    私も同じく誰にでもよく笑うタイプで愛想はいいんですが
    旦那の前では笑わなくなりました。
    なんて言うか無表情がうつるし、なんでこいつのために笑わなきゃいけないの??って思います...
    ご飯とかも無表情でだるそうに食べるしイライラします。

    • 4月1日
  • ままりん

    ままりん


    置いていったほうが楽しめますよ🤣
    また今月ディズニー行きますが旦那抜きです。

    もう同じすぎますね!なんでこいつのためにニコニコしたり話さなきゃいけないの?と毎日思います。ご飯も無表情です😢

    心から旦那といれて楽しい!と思えないし離婚がチラつきます😂

    ちなみにレスですか?うちはレスです🤣それについてはキレられます😅
    無表情無愛想なやつとやるなんて無理です。🤮🤮

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!?
    だって一緒に行ってもすぐ帰りたそうにするから
    こっちが気つかうの嫌です(笑)

    同じすぎてなんかうちだけじゃ無いんだって今すごく嬉しいです😭(ごめんなさい💦)
    そっちがそんな態度なら
    こっちもおなじ態度取ってやるって思っちゃいます。
    ありがとう、ごめんも言えないし。

    わかります!!
    心から楽しいって思った記憶が遠い昔過ぎて思い出せません...😢
    離婚したいですが、娘が超絶パパっ子なので踏みとどまっています😢

    レスというか私が拒否というか...(笑)
    上の子妊娠してからずっと拒否してて同じくキレられて
    産後 仕方なく行為をしたら2人目ができて
    そこからまた拒否してますが
    そもそも行為自体が自分本位で気持ちよくもないのでただただ苦痛です😇

    • 4月1日
ままり

うちもです🙋‍♀️
常に顔色伺ってないと怒られるので嫌ですね…
機嫌いい時は特に何も無いのでいい旦那いいパパなのですが、機嫌悪いともう最悪です😩

買い物行って、他の家族やカップルが楽しそうにおしゃべりしてるのを見るといいなぁ〜と思っちゃいます🫢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    常に顔色伺うのめちゃくちゃ分かります。
    子どもに対してそういう事は無いですが
    私に対しては常に不機嫌そうなので 本当にしんどくて...

    羨ましくなりますよね😭
    なんか子ども寝かしたあと2人でリビングにいても会話しても楽しくないです...

    • 4月1日
よっち

うちもでーす🙋‍♀️

中学生みたいに寝てないアピールするし、すぐお腹壊して痛い痛いって言うのも、全然心配にならないしこちらが疲れます。

今日イライラのピークがきてたので、同じような旦那さんを持つママさんたちがいて安心しました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分が疲れたりしんどい時のアピールすごいですよね。
    なのにこちらがしんどい時はスルーで。笑

    わかります。笑
    私も同じ方がいて安心しました🥲

    • 4月1日