※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-C144
妊娠・出産

39週の妊婦です。予定日を過ぎるかと思いますが、みなさんは予定日を過ぎた経験はありますか?早く赤ちゃんに会いたいけれど、陣痛が怖くてまだいいかなと思っています💦笑。おしるしや陣痛について、予定日近い方の体験談を聞かせてください。

こんばんわ⭐︎
39週です👶火曜日にグリグリされてから、おしるしが続いてます‼︎そろそろだろうな〜って思ってるんですがみなさんは予定日すぎましたか?予定日前に出産しましたか?😊
早く会いたい気持ちもありますが、陣痛が怖くてまだお腹にいていいよと思ってます💦笑
おしるしのことや、陣痛のこと、予定日近い方よかったらいろいろ教えてください✨

コメント

deleted user

初産で予定日前に出産しました😊グリグリされた次の日におしるしがありそのまま陣痛に繋がりましたよ✨もうすぐですね!頑張ってください💕

なおちー

現在40w2dで予定日経過中です!
おしるしもなく前駆陣痛も最近はなくなっちゃいました(TT)
早く会いたくてウズウズします(笑)
お互いもう少しですね!
頑張りましょう♡

里美

は39w1dで今日検診でした(^^)

子宮口指1本も入らず0.5mmってとこかなーっと言われ、赤ちゃんも下がって来てないです(◞‸◟;)

グリグリされましたが、消毒液の茶色っぽいのはおりものシートに多少ついていましたが、おしるしはまだです(◞‸◟;)

経過はどうですか?(^^)

R-C144

グリグリされておしるしもきてるのに、陣痛なかなかきません(´Д`)でももうすぐですよね♡頑張ります✨

R-C144

ほんともうすぐですね♡楽しみですね✨お互い安産になりますよーに🙏頑張りましょう👶

R-C144

私39w2dなんでほぼ同じですね✨私は子宮口2センチかなって火曜日に言われました(^^)
グリグリされた夜に少し出血があり、次の日からもおしるしが続いてます👶
血圧が高いので、安静にしてて寝てばかりなので全然陣痛きそうもないです😩笑
陣痛怖いんでまだいいやと思いつつ早く産んですっきりしたい気持ちもあります💦笑

G&Rmama♡

はじめまして!!
今日で39w3dです😊
火曜日健診で、健診前にトイレ行ったらおしるしあって、モニター付けたんですが、微妙でした!!それで昨日の夜から張りand生理痛の痛みが1時間以上続いてたんですが、、おさまってしまいました(´△`;)今日あたりくるかな〜って思ってたんですがまだなさそうです(´△`;)けど、お腹の張りが凄いです!!!

えりぴ

私も39週です\(ö)/♡
水曜にグリグリされ
木曜の朝におしるしありましたが
な~んもありません(´・ω・`)

R-C144

はじめまして⭐︎
予定日ほとんど同じですね♡
私もおしるしが水曜日から続いてるのに陣痛きません💦
張りって痛いですか?私あまり張ったことがなくてこれが張りかな〜くらいしかわからなくて(>_<)
あともう少しですね♡お互い出産頑張りましょうね💕

R-C144

私もおしるし水曜日から続いてるのになーんにもありません💦笑
でももう少しですね♡お互い楽しみですね😆