※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今度初めてコストコ行きます👏コストコのパンで1歳0ヶ月でも食べられるも…

今度初めてコストコ行きます👏
コストコのパンで1歳0ヶ月でも食べられるものってありますか?
できれば甘くないもの、カロリーの高すぎないものがいいです。バターロールでバターたっぷり!とかは嫌なんですが、、そんな素朴なパン、コストコに売ってますか?😂
小麦、卵、牛乳等のアレルギーはありません!

他にもコストコ行くならこれ買っとけ!っていうおすすめあったら教えてください☺️

コメント

チョコパフェ

多分ロールパンは大丈夫だと思います!
値上げしてなければ大容量で400円もしなかったです😊
コストコ行くと必ずチーズケーキ、プルコギ、チーズたっぷりのピザ、大きいマフィンもチョコ、アールグレイが美味しいです!
他にもマフィンあったと思いますが何味か最近行ってないので忘れちゃいました😂
楽しいので数時間いれます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロールパン!売ってるんですね!コストコって甘い系しかなさそうなイメージだったので😂!
    この間お裾分けでもらったチーズケーキが美味しかったのでそれは買う予定です🥺💗
    プルコギは気になってましたー!!
    マフィン好きなので気になります🥺

    • 4月1日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    間違いました笑
    ディナーロールです。
    素朴で朝ごはんによく出してました!
    美味しいですよね✨
    地元に、秋にオープン予定なので今から楽しみです(^^)

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディナーロール!みなさんおすすめしてくださってるので買います🥺
    そうなんですね!それは楽しみですね☺️👏コストコ県内にはありますが会員料金払うのか、、というハードルを越えられずに行けないでいました😂

    • 4月1日
  • チョコパフェ

    チョコパフェ

    私も最初は買い物行くのに会員費払うのかしかも約4千円高いなと思って中々行けずにいましたがテレビでしょっちゅう見て楽しそうだし一度行ってみたいと思い行ったら楽しくてはまり月1は行ってました笑
    お肉とか買うなら冷凍庫空けておくのおすすめします!
    結構大きいので冷凍保存するとかなり持ちます(^^)

    • 4月1日
deleted user

ディナーロール食べさせてました😊
素朴…だと思います😊👌

Bibigo(確か😂)の水餃子美味しいです❤️
あと肉は結構買います👌
サバフィレも美味しいです👌
うちは冷凍野菜も結構買います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディナーロール!ロールパンみたいなものですかね??
    水餃子にサバフィレ!気になります🥺

    • 4月1日
はむ

皆さんが言われているようにディナーロールは淡白な味なので食べれると思います☺️
私のおすすめはサーモンの塩辛、いちごミルクの素、オイコスの苺、シーフードピザ、かねふくの明太子チューブです✨
フードコートのホットドッグも美味しくて大好きです🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ディナーロール見てみます👏
    サーモンの塩辛?!イカのサーモン版ってことですかね?気になりすぎます、、!!
    明太子大好きです絶対買います😭💗
    おそらくお昼はフードコートのものを食べるのでホットドッグチェックしてみます☺️

    • 4月1日
サト

一歳くらいの子がどのくらい食べれるのかわからないんですけど、ベーグルとかもプレーンのやつなら食べれるかもしれないです😊コスパ的にはやはりディナーロールがいいかなとは思いますが😆
あとはエリンギがたくさん入って安くてよく買います!
メキシカンサラダラップやハイローラー、ロティサリチキンも定番ですがおススメです!ロティサリチキンと同じコーナーにあるガーリックライスも美味しいですよ!
ベビーワイプも人気です!