
コメント

3児ママ
保険おりましたよー!そんな名前だったと思います。曖昧ですみません💦

ゆきんこ
医療保険おりましたよ(^^)
先日保険がおりることがわかり無事に?保険金が振り込まれて、もしかして知らない方がいるかもとママリで吸引と会陰切開で保険おりる可能性がありますよと質問の所に書き込みをしたら、その中で知らなかったけど書き込みをみて問合せしたら保険がおりましたって方がいました(^^)
ちなみに私の医療明細書ではこの様に載っていました。
-
ゆきんこ
ごめんなさい度々💦
何故か画像が添付されなくて上手くいかなく(>_<)- 1月20日
-
まりん
画像までありがとうございます!
こちら見たことないです。
簡単な明細書はもらいましたが、ここまで詳しいのはもらってません。
病院に請求されましたか??
吸引と会陰切開でおりたんですね^_^
私も間違えなく吸引、切開はしてます!- 1月21日
-
ゆきんこ
医療明細書無くしてしまっていて病院で再発行してもらいました。
吸引と会陰切開でも、御加入されている保険によってはおりる人とおりない人がいるみたいですよ。
ちなみに私が入っている保険はオリックスのキュアという保険です。- 1月21日
-
まりん
丁寧に教えていただいてありがとうございます^ ^!
だめもとで申請してみようと思います♡!- 1月21日

あっちゃん
私はオリックス生命ですが、吸引分娩で保険おりましたよ(^ ^)
会陰切開も手術で保険おりました٩(^‿^)۶
-
まりん
吸引分娩では保険おりないといわれました_| ̄|○
ショックです( ; ; )- 1月21日

わわん
名前は忘れましたが、コープ共済はおりましたよ。
手術コードを聞いて問い合わせるのが一番良いですよ!
-
まりん
コードも教えてもらい、保険やさんにいいましたが該当せずでした( ; ; )
- 1月21日
-
わわん
残念ですね💦💦
私はおりると思って無かったから嬉しかったです💦
吸引でもおりない場合があると聞きましたが、、
吸引分娩で、健康保険が適用されてるかでも変わると言われたのは覚えてます。
担当の人はでないと言ったけど、電話で確認したら提出してみないと出るかわかりませんと言われ、提出したらおりましたよ。- 1月21日
-
まりん
同じ病院で吸引分娩した方は、私と違う保険ですがおりたみたいでした。
全然納得いかないです。笑
やっぱり提出してみるしかないですよね!
提出してみようと思います!
それでダメなら諦めつきますもんね笑- 1月21日
-
わわん
保険も色々あるけど、出る人いたらでないと悲しいですね。提出して出ると良いですね!
- 1月21日
-
まりん
悲しすぎます( ; ; )
ありがとうございます( ; ; )
やってみます★- 1月21日

y.ゆーこ
ニッセイの保険で
一人目 吸引でしたが
降りましたよっ!!
同じ名前だったよーな気がします!
-
まりん
教えていただきありがとうございます^ ^
ダメ元で申請してみようと思います。- 1月23日
まりん
ありがとうございます!
保険やさんは、この術名だとほとんどの
保険会社は保険おりないといわれました( ; ; )