※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

妊娠後期のつわりで楽な服装について相談です。キャミソールとユニクロのマタニティレギンスが楽で、マタニティショーツも検討中です。他におすすめの服装はありますか?

妊娠後期~臨月で後期つわりがあるみなさん、どんな服装してますか?
授乳ブラキャミソールもハイウエストのマタニティパンツもマタニティデニムも気持ち悪くて😂
最近完全にアンダーゴムなしのカップ付きキャミソールとユニクロのマタニティレギンスを1つ買い足しましたが、他に楽なインナーや服装があったら教えてください😂

ローライズのマタニティショーツも買おうか迷ってますが、履き心地はいかがでしょうか?

コメント

ゆーりんち

分かります!私も気持ち悪かったです!
ブラキャミソールはソワソワして気持ち悪くて、マタニティ系のお腹覆うものと腹帯すらもなんか気持ち悪かったです😭😭😭
元々持ってたジャージが臨月でも履けたのでそんなの履いてました!
ブラもショーツもユニクロのエアリズムのマタニティじゃないの使ってました!締め付けとかも嫌だったし、産んでからも履けるので!

• とり

とり

腹帯なんて絶対無理ですよね😂
    腹巻きも長男の時に買ったたるんたるんになった使ったりしてるくらいです🤣
    ユニクロのブラもブラキャミソールも残念ながら締め付けが無理なんです😭
    エアリズムのショーツはお腹が大きすぎて?初期の段階からくるくるまるまってしまったり😂
    履き心地は大好きなんですけどね😭

• 4月1日
はじめてのママリ

私は初期からずっとローライズで過ごしてますがとても楽です✨
最初はただ産後も履けるものが良いと思って買いましたが
臨月になってからショーツやレギンス、靴下を履く動作が辛くて辛くて…ローライズなら足に引っ掛けてスッと履けるので😂
ユニクロのマタニティレギンスとても良いですよね✨いい意味でテロテロしてるので窮屈感なくてヘビロテしてます!

• とり

とり

ローライズいいんですね✨
    靴下とかお腹が邪魔だったり苦しくて履くの大変ですよね😂
    ユニクロのマタニティレギンスが近くの店舗になくて取り寄せなのでまだ履けてないのですが、履くのが楽しみです✨

• 4月1日