※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬が陽性。タイミングは明日?明後日は意味なし。2日連続は無理なので、可能性が高い日にチャレンジしたい。

先程、排卵日検査薬で陽性になりました。
タイミングを取るのに一番ベストなのは、今日でしょうか?明日でしょうか?
また、明後日タイミングとっても無意味でしょうか?
主人の体力的に2日連続は多分無理なので(笑)一番可能性が高い日にチャレンジしたいなぁ、と。 

コメント

るんるん

どの排卵検査薬かによってだいぶ変わると思います!

私が使ってるのは排卵の3.4日前に陽性反応が出る感度のいいものなのでそこから2回くらいタイミング取ってる感じです。

もし1日前にしか陽性反応出ない(主に日本製のやつ)、排卵日当日にしか出ないやつを使ってるのであれば、今日なのでは?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ドゥーテストなので今日タイミングの方が良さそうですね!
    頑張ってみます(笑)
    ありがとうございます!

• 4月1日
パンパン

陽性か、強陽性かで変わると思いますが、今日から1日おきとかとれるならとったほうが良いかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうですね、今日と明後日あたりタイミング取れたら取りたいと思います!

• 4月1日